突然ですが占ってもいいですか?に「前田敦子」16歳で恋愛?!

2022-11-26

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に元AKB48エースの前田敦子さんが出演されましたね!

AKB時代に大ファンだった私は、なんか緊張した面持ちで見守るスタンスでした。

やっぱり彼女は、大人でありながら子どもっぽいというか、相手に失礼な態度をしたらどうしようと

AKB時代のような不安定な感情を持ち出すことに、こちらがビクビクしちゃうんですよね。

星ひとみさんであれば、さらっと真顔で受け流すのでしょうが(笑)

今回のお相手は木下レオンさんだったので、失礼な態度を取って怒鳴られるのでは?!

と、手に汗握りましたよ。

でも、やはりもう大人ですね。個人事務所を経営しているだけあって、昔のあやうさはほぼなく

ざっくばらんに話してしまう姿も、なぜだか安心して見れました。

なんか一皮剥けたというか、一児のママなんだな~って、ほっこりしたというか、とにかく不思議な気持ちになりました。

 

感情が、わーーーーー!っとなってしまうとこなんかは、私に似ているな~

なんて思っていたのですが、あっちゃんは特に凄そう。

木下レオンさんに『タスマニアデビルみたい!』って言われてましたから∑Σ( °∀°ノ)ノ

先日離婚してしまいましたが、今までの恋愛からは変わるきっかけだったのに出来なかったと反省していましたね。

30代では再婚の話もないと言われていましたが、今は仕事に集中するべき時なのでしょう。

今後もっと輝くと言われ、喜んでいるあっちゃんが素直で可愛かったです♡

周りからどう言われようと、わがまま・気分屋と言われようと、

私はやっぱり、あっちゃんが好きだし、何故だか嫌いになれないんだよな~と改めて感じました。

同じママとして頑張りたいものです。

 

それにしても16歳で恋愛していたなんてビックリ!

あっちゃんの恋愛で秋元康さんに迷惑をかけたことで、グループの恋愛が禁止になったと知って

更にビックリ!!!‼(•’Д’• ۶)۶

まぁか弱き乙女は、男でいくらでも人生狂うのよね。

 

でもでも、AKB48の向井地美音さんは『AKBに恋愛禁止ルールはない』と発言していました。

うーん、大先輩の元エースが言っているのだから恋愛禁止ルールは存在するけど

大先輩が抜けたらあやふやになっちゃってるのか?!

私の動画で詳しく話しておりますので、動画もチェックお願いします。

 

他の元AKB48グループメンバーも、占いの番組に出演してほしいな~

でも、まずは現ハロプロメンバーを何卒m(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

ブラス