仕事を辞めたい方必見!話題の気になるサービスみ~つけた☆



仕事を辞めたいけど「退職」って言い出しづらくないですか?

 

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

この記事を読んで下さっている方の中には

・人間関係で悩んでいる

・仕事が合わない

・仕事がつまらない

・お給料が安すぎる

・サービス残業が過酷

・長時間労働で心身の限界

・誰がどう見てもブラック企業

・やりがいが感じられない

・成長できない

・入社時と話が違う

・将来が見えない

・上司が怖い

・社長の考えが理解不能

・上司からパワハラを受けている

・セクハラを受けている

 

これらの理由で悩んでいるのではないでしょうか?

 

更になかなか「退職」と上司に言い出せない

という方もいることと思います。

 

仕事を辞めたいと思っても

・次の仕事先が見付からないと辞められない

・退職届を出しても1カ月くらいは続けなきゃだし、それも辛い

と思ってしまいますよね(´-ω-`;)ゞ

 

とても良く分かります。

 

 

あいりママも前職がブラック企業で

13時間勤務なんて当たり前

 

入社月に先輩社員から

研修の際のホテルの部屋に入って来られて朝まで話すのを強要。

研修部屋に閉じ込めビデオカメラで撮影。

なんてセクハラをされ精神的に参っているところに

 

13時間勤務・14連勤のオーバーワーク

心身共に疲弊しました()´д`()

 

こんなアホみたいな会社に4年もいたんですけどね。

宗教みたいなこともやらされるし

まだ会社が存続しているのが謎。

 

まぁこんな状態でも上司に言い出せないから不思議ですね。

人手足りてないし

入社したばっかだし

とか色々思ってしまって。

 

きっと世の中にはこんな風に悩んでいる方がたくさんいると思います。

そんな時にオススメのサービスがこちら★

退職代行サービス脱出24*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

何かって言うと、

「退職」と会社に言えない人の代わりに退職の手続きをしてくれるのです!!

こちらは退職になるのをただ待っているだけ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

いやいや、

それでも1回くらいは上司から連絡あったり

手続きのために何かしらの連絡はあるでしょ?

と思うじゃないですか!

 

そんなやり取りは一切なし!!!

全て退職代行 脱出24が行って下さいます◝(⁰▿⁰)◜✧

 

それでも万が一

上司から連絡が来てしまった・・・

なんて時でも大丈夫★

弁護士監修ですから、電話に出ずにすぐ脱出24に相談して下さい。

解決して下さいます( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

HPを見るとこんな言葉がズラリ!

 

すごい!退職率100%って、、、

依頼すれば確実に退職できるじゃないですか!٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

しかも相談料無料?!

じゃぁ一体何にお金かかるの?!

と思い調べてみましたが

へ??

どうやら今なら無料で退職できるらしい?

 

 

しかも失業保険も適用でお金がもらえることも★

これは正社員に限らず、

派遣社員・アルバイト・パートでも貰えます(ノ*>∀<)ノ♡

(雇用保険に加入して勤務6か月以上で、月間労働時間の条件を満たす方)

 

25万円のお給料の方が退職して失業保険が受けられると、

毎月16万円程度の失業保険が最低でも3か月も入ってきます!

人によっては1年間お金がもらえる方も★

 

安心して転職活動ができますね(´,,>ω<,,`)

 

 

お金の話と言えば「有給」はどうなっちゃうの?

やっぱ自分の口から退職をお願いしたわけじゃないし、

有給なんて使えないよね、、、?

 

なんて思ったら大間違い!!!!!!

有給休暇の取得は法律で守られているので脱出24が手続きして下さいます。

また脱出24が間に入ることで、会社側も無視できなくなりますよね。

 

 

さて退職できたとは言え、次に待ち構えているのが「転職活動」

会社探しをして~

応募して~

履歴書書いて~

面接に何回か行って~

とけっこうな労力ですよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

 

こちらも支援して下さり、無料で相談が受けられ紹介もしてもらえます♬

アフターフォローも充実なんですヾ(´︶`*)ノ♬

 

これだけでもてんこ盛りなのに最後の特典として

面倒な手続きは全てお任せですが

退職届は自分自身で書かなければなりません。

 

その際も行政書士監修のテンプレがあれば退職届も楽々ですね♫

 

 

こちらの退職代行 脱出24にお願いしたい時には

電話・メールに加えLINEでも依頼することが出来ます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

時代は進化していますね~☆

 

 

こんな神対応をして下さるサービスがあるなら、、、

広めるしかない!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と思い

今回ブログに書いているわけですが

むしろ私は何故に今まで知らなかったんだ?

みんな知ってたのかな??

 

もう会社に行く気が起きない。

職場の人への挨拶が面倒。

いじめられていて会社のことを考えたくない。

体調を崩して会社に行けない。

という方は、是非とも頼ってみませんか?

 

きっとあなたの心に寄り添ってくれます。

新たな人生を踏み出せるきっかけになりますように☆彡

退職代行 脱出24に相談したい方はクリック!

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

あいりママがセクハラされた衝撃過去はこちら