【スイーツ】ローソンのもっちりクレープ 生チョコ&チョコチップ

最近スイーツ愛が勢いを増しており、食べてみました!

ローソンの「もっちりクレープ 生チョコ&チョコチップ」

生チョコだけでなく、チョコチップが入っているのがいいですよね(´,,>ω<,,`)

控えめに言って最高です★

 

モチモチしている生地も、大きさもちょうど良いです。

厚さは他のコンビニと同じくらいだと思います。

しっかり包まれているので、チョコが漏れ出ることはありません。

半分に切ってみても溢れ出さず、生クリームもチョコもぎっしり詰まってます。

どろ~っと流れてしまうとお皿必須ですが、今回は写真を撮るために

お皿を出したというくらいチョコが溶けてくることなく、安心して食べられました。

これならお子様でも洋服や手を汚さずに食べることができそうです。

 

チョコチップは少し小さめなので、パッキパキというわけではないのですが

生クリームとの相性は抜群ですね。美味しくて一気に食べてしまいました。

この大きさなので味もくどくなく、飽きることなく完食です。

wpX Speed

コンビニのスイーツって、いつの間にか新商品に切り替わっていることがあるので常にチェックしておかなければですね。

もっとペースを上げて食べていこうと思います。(一応ダイエット中なんですけどね)

 

私のコンビニスイーツ熱の始まりはファミマのこちらの記事から!

家族が大絶賛の神スコーンはこちらから要チェックです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】