「奈良県ラーメン物語」映える究極の一品やウーバーイーツ商品も★

2021-08-29

「奈良県ラーメン物語」というサイトが、私のラーメン欲を搔き立てました。

大学時代はラーメンサークルを立ち上げた、私あいりママ。

また無性にラーメンを食べたくなり、ちょうどたかパパと日本全国ラーメンの旅をしようと

計画を実行に移していた時に出会ったサイトです。

 

トップページを見て、まず目に入るのが「映えるTKG」

この白いのは一体何?!すごい興味を惹かれますね。

とんこつ愛があふれてる ラーメンとりこというお店らしいのですが、

ラーメンのメニュー・値段・ラーメンの実物の写真を掲載して、分かりやすく説明されています。

 

ラーメンだけではなく、今回のようにサイドメニューもしっかり紹介してくれているので、

ラーメンも食べたいし、TKGも気になる!と、食欲増進。

 

また、こってり大大大好きな私が行きたくてうずうずしているのが、こちらの記事のラーメン屋さん★

画像がとてもキレイで、どろっと感が伝わってきますね。た、食べたい~~~♡

薄いチャーシューが好きな私には、まさにパーフェクトなラーメン屋さんです。

横浜市にもできないかしら?

 

コロナ禍ですし、なかなか現地に食べに行くのは厳しいという方は、

今流行りのウーバーイーツで食べられるラーメン店も紹介されています。

 

『ラーメンを配達って、麺がのびちゃうでしょ』

『汁が飛び散って食べる前から汚れそう』

なんて声も聞こえてきそうですが、麺がのびず、汁も飛び散らないラーメン店のご紹介をされています。

すごいですね、筆者のゴンザレスさんが10回注文した感想を画像付きで説明しています。

 

10回も注文・・・本物のラーメン好きはすごいです。

まずはこちらの記事で体験談や画像を確認してから、安心して注文してみて下さいね(^^♪

 

ウーバーイーツ以外にも、ネットで注文できる商品を多数ご紹介しています。

奈良県以外のラーメン店も、少しずつ更新されているので、私のように日本全国巡るのかしら?

他県の情報も今後期待ですね!

 

ゴンザレスさんは男性なのですが、ブログの色味がピンク・赤・黄色を使っていらして、

男性だけでなく女性にも見やすいと思いますし、画像がたくさんあるので、とにかく食べたくなります!

私もゴンザレスさんのような記事を本当は書きたいのに、このレベル(笑)

なんか恥ずかしくなってきますね。。。

 

私も「奈良県ラーメン物語」のように、興味を惹きつけられる記事を頑張って書いていきたいと思います。

ゴンザレスさんのサイトも、ぜひぜひチェックしてみて下さいね(^_-)-☆

奈良県の気になる・行ってほしいラーメン店がありましたら、お問い合わせよりリクエストお願いします。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】