【敬老の日】オススメのギフト5選★コロナ禍こそプレゼントを

2021-09-17

9月20日は敬老の日ですね。コロナ禍でなかなか会いに行けない、孫を見せに行けていない

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時こそ日頃の感謝の気持ちを伝える為にギフトを贈るのも良いかもしれません。

 

今回はコロナ禍でも喜べるアイテムも含めてオススメをご紹介します。

貴方様の大切な人が喜びそうな品物に出会えますように。

ポエムギフト

贈る相手の名前が入っているだけではなく、ポエムも入ったお酒です。

お酒好きの方には嬉しいですし、大切にとっておきたくなるようなデザインですよね。

まさに世界に一つだけのお酒になるでしょう。

自分の名前が、そして感謝の気持ちが刻まれている物ってなかなか手元にないと思うのです。

普段のお礼を伝えたい方にはオススメのお酒です。

気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】

お酒&おつまみ

絶品ののどぐろ&お酒のセットがオススメのSAKEぐる★

私も何度も利用させてもらっていて、父も母も大喜びしてくれます。

魚は身がホロホロで美味しく、お酒も独特な味わいがたまらないそうです。

スタッフの方々の対応も毎回、親切丁寧なので安心して注文できます。

 

魚とお酒のセット以外にも、お肉・加工食品とのセットもありますのでチェックしてみて下さいね。

特別な人への贈り物は【SAKEぐる】

感想はこちらからも確認できます。

47CLUB

先日利用させて頂き、モツ鍋を母にプレゼントしたら、

『美味しすぎる!よくこんな美味しいモツ鍋見付けたね!』と、とっても喜ばれました。

興奮気味に感想を伝えてくれて買った甲斐があったな~と嬉しくなるほどです。

海鮮が美味しいと口コミで書かれていますが、どの商品もレビューが高評価で

新しい発見ができるサイトになっていることと思います。

食べ物を贈りたいけど、何がいいかな?と迷っている方は、47CLUBをオススメします。

全国の名産・特産品・ご当地グルメなら【47CLUB(よんななクラブ)】

ロクシタンのハンドクリーム

冬になるにつれてカサカサになっていく肌。そんな肌トラブルを未然に防ぐ為にも

ロクシタンの上質な香りのハンドクリームはいかがでしょうか?

美容液やボディージェルも品ぞろえが豊富で、女性だけでなく男性も使える商品です。

お肌の潤いは心の潤いです。

『もう歳だから・・・』なんて言わせてはいけません。

ロクシタンの香りに、滑らかな肌触りはきっとご満足頂けるはずです。

L’OCCITANE

ケーキ・お菓子

甘い物は自然と笑顔になりますし、元気になりますよね。

オススメはギフト専門店のギフトモールで販売されているケーキです。

私も今回レアチーズケーキを購入しました( *´艸`)

何この美味しいに決まっているフォルムは!笑

チーズケーキ好きの両親がどんな顔して喜んでくれるのか、今からとっても楽しみです。

 

こちらのギフトモールでは、ケーキやお菓子の他に、お花やグラス・雑貨などなど

何を贈ったらいいかな?何かオススメないかな?と探す方に寄り添ったサイトになっています。

喜ぶ姿を想像しながら探してみて下さいね。

お菓子のオススメは他にもありますよ!

マダムシンコのマダムブリュレ♡

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ 1ホール(15cmx4cm)

美味しすぎて引っ越しのご挨拶の時にも購入しました。甘い物好きなら間違いないです。

 

そして毎回ブログでご紹介している、美味しくて何度もリピートしちゃうスコーン。

スコーンドルフィン

生クリームにつけて食べて幸せ感じますよ♡こんな美味しいお菓子リピートするしかないでしょ!

我が家は何度も取り寄せしています。詳細はこちらの記事からどうぞ。

 

食べ物が多めの紹介にはなりましたが、少しでも料理の負担を減らしてゆっくり休んでほしいですし、

食べ物は人にパワーを与えてくれるので、特にオススメです。

物は手元に残りませんが、記憶には残ります。そして幸せも生まれます。

今回ご紹介した商品が、あなたさまの敬老の日の贈り物の一助になりますように。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】

 

オススメ商品を紹介します★47club, 47club お肉, 47club お酒, 47club ハム, 47club 人気, 47club 果物, 47club 魚, SAKEぐる, SAKEぐる おすすめ, SAKEぐる お酒 おすすめ, SAKEぐる お酒 おつまみ, SAKEぐる ご当地グルメ, SAKEぐる のどぐろ 美味しい, SAKEぐる 評判, SAKEぐる 通販, SAKEぐる 選べるセット, Twitter あいりママ, YouTube あいりママ, あいりママ, あいりママ にほんブログ村, りなちゃんママ∞, ギフトモール, ギフトモール おすすめ, ギフトモール お酒, ギフトモール ケーキ, ギフトモール 花, ギフトモール 通販, ギフトモール 雑貨, コロナ禍 プレゼント, チーズケーキ おすすめ 2021, ツイッター あいりママ, ビールサーバー おすすめ, ポエムギフト, レアチーズケーキ おすすめ, ロクシタン, ロクシタン おすすめ, ロクシタン ハンドクリーム, ロクシタン 通販, 敬老 いつ, 敬老の日, 敬老の日 2021, 敬老の日 40代, 敬老の日 50代, 敬老の日 60代, 敬老の日 70代, 敬老の日 80代, 敬老の日 いつ, 敬老の日 おつまみ, 敬老の日 お花, 敬老の日 お酒, 敬老の日 ケーキ, 敬老の日 プレゼント, 敬老の日 プレゼント おすすめ, 敬老の日 何あげる, 敬老の日 女性, 敬老の日 男性

Posted by airimama