【海老名SA下り】海鮮三崎港で食べてほしいメニューをご紹介

2022-04-24

海老名サービスエリア下りこと、EXPASA海老名下りは魅力的なお店がいっぱいです。

その中でも、ぜひ食べてみて頂きたいお店が「海鮮三崎港」です。

サービスエリアの左側から入ると宝くじ売り場があるのですが、そのすぐ横に位置します。

お子様用メニューがあるのはもちろん、お蕎麦やうどんのセットメニューもあります。

2021年9月27日(月)の12時頃の利用で、店内は12組くらい。

1分も待たずに入れました。土日祝だと20分以上は待つのかな?

サービスエリアなのでみんな少し立ち寄る程度で、回転率は良さそうです。

 

ドリンクバーもありましたが、利用する人はさすがにいなさそうでした。

無料のお水・お茶があります。

 

さて、私のオススメのメニューはこちらの「三崎セット」です。

まぐろ・赤身・いか・サーモン・はまち・えび・ほたて・いくら・ネギトロ・穴子・卵焼き。

お蕎麦と茶碗蒸しが付いて2,244円です。

 

どれも新鮮で、特に穴子が甘くて柔らかくてふわふわ♡

お出掛けした時くらい、普段より高いもの食べて幸せ感じたいですよね!

更にここに単品で大とろ握り2貫♡

たかパパと半分こしました。とろけちゃう(#^^#)♫

 

たかパパは店員さんに今日のオススメと言われていた「ネギトロ丼セット」を注文。

こちらはお蕎麦・茶碗蒸しが付いて1,430円とお得☆

『美味しい!』と喜んでいて、たかパパの笑顔が見れて幸せです。

 

実はこの前日、かっぱ寿司の半額祭で9時間待ちを食らって、たかパパがキレたので・・・

海鮮三崎港で美味しいお寿司を食べる為に、かっぱ寿司は入れなかったのね!と思う事にしました。笑

 

今回はキャンプに行く前の腹ごしらえに寄りましたが、普段ちょっと立ち寄ってという

食べ方もなんかいいな~と思ったのでした。

他の魅力的な店舗も次の記事でご紹介していきますので、お楽しみに。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】