義母の家に10体以上の霊がいました

2020-02-16



実は先日、義母に相談されました。

 

『最近、自宅に長時間いることが出来ないの。

なんか変な感じがするのよね。

川崎(神社)の先生にお祓いお願いしたのよ』

 

 

言われた瞬間に、

『この家に以前住んでいた、おばあさんの影響ですか?』

と聞いてしまいました!!!

 

義母はずっと、おばあさまに疎まれていたからです。

 

亡くなる数日前も、おばあさまにビンタされていたくらい(゜ロ゜)

 

 

義母も

『多分そうだと思うから、お祓いに頼るしかないかなと思って』

とのこと。

 

 

こんなスピリチュアル好きにはたまらない話またとない!と思い

あいりママもお祓いの日にお邪魔させて頂くことになりました(人●´ω`●)

 

お払い当日、

70代くらいの男性が登場しました。

 

義母は長年この方に色々と視て頂いたり、

お祓いをしてもらったりしているそうです!!

 

川崎(神社)の先生とお呼びしています。

 

 

お祓いは、義母宅のリビングでお経の様なものを

15分間くらい唱えて頂きました。

 

義母・たかパパ・あいりママ・りなは

先生の後ろに並んでジッと聞いています。

 

唱え終わった後に、

6年前に亡くなったワンちゃん(ナナ)の遺影&遺骨に

先生が手を合わせました。

 

一応ワンちゃんにも挨拶するんだな~

なんて思っていたら、

 

『もう大丈夫ですよ!今全て祓いましたからね!

原因は、あのワンちゃんですね。

この家に入った時からリビングを駆けずり回ってましたよ。

成仏できていませんでした』

 

とのこと!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

『納骨せずに遺骨を自宅に置いているからですか?』と

義母が確認するも

それは関係ないとのこと。

 

ワンちゃん(ナナ)はお散歩から帰って熱中症で

亡くなってしまったので、

突然過ぎて亡くなったことが分かっていなかったらしいのです。

 

先生はこんなことも仰っていました。

 

『あのワンちゃんは、自分がこの家の主だと思っているから、

飼い主も自分より下の位だと思っているよ。

だから、何でみんな私に従わないの?

何で新しい犬を飼ってるの?とご立腹だったよ』

 

今まで義母はナナと過ごした家に住んでいたのですが、

先月から隣の家をリフォームして住んでいるのです。

 

『どうしてこっちに住むの?

前まで遊んでいた家じゃないわ・・・』

と戸惑っていたのでしょう。

 

義母はリフォームした家に住んでから

トコトコトコと、何かが横切る音や

ドンドンという音を何度も聞いていたそうなのです。

 

 

先生は

『そうやって音を出すことで、あなたに気付いてもらおうと

していたんですよ』と、仰っていました。

 

ナナちゃんの事をとっても可愛がっていた

たかパパは泣いていました(/□\*)

 

また、

『この家には、あのワンちゃんだけじゃなくて

10体以上の犬が浮遊していましたよ。

ご近所の犬も引き寄せちゃってたみたいだね』

 

とも・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

でも、全部お祓いで上(天)に上げて下さったので

安心しました{●´-`○}

 

こういうお方と出逢いたい!知り合いたい!

と思って13年。

 

やっと、やっと出逢えました(#>8<♯)

 

言霊を信じて言い続けてきましたが

叶うまで長かった~~~~

 

興奮し過ぎて、先生にたくさん質問しました♫


 

『先生みたいなお力を授かるにはどうしたら良いですか?

生まれつきですか??』

 

『生まれつきもありますが、月1で山に入って滝修行もしています。

日々のお祈りも関係しています』

 

 

『朝にお祈りをしているのですが、こんな素人がやっていても

意味ありますか?』

 

『素晴らしい心掛けですね!是非ずっとやり続けて下さい』

 

 

『ご先祖様かどなたかが見守ってくれていますか?』

 

『ちゃんと守っていますよ。両手の親指に仏眼が入っているから

よりしっかり見てくれていますよ』

 

 

ちなみに義母も、たかパパも仏眼がしっかりありました。

 

『人差し指と中指の間にある線はご先祖様が住んでいるから

朝起きたら先ずその線にお水をつけてあげて!

ご先祖様がお水を備えてもらったと喜んで、

もっとあなたのことを見守ってくれますよ!!』

 

と、アドバイスまで頂き感激.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

 

更に、りなの手相を見て下さり

『この子は幸せになる子だね!

ちょっと気が強すぎるけど、勘が鋭くて絶対に家庭を持つよ!

幸せになるから安心していいよ☆』と言って下さり

 

泣きました(艸□`*◆)

 

あいりママの手相も見てほしかったですが、

大切な娘が幸せになると分かって

大満足☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

この方に色々と視て頂きたいので、

できる限り月1くらいで通いたいです(@´∀`p★)゚

 

次は1月28日に義母と一緒に川崎の先生の所に行き

6年前に亡くなったナナちゃんを

義母の傍におろしてもらい、抱きしめて

感謝の気持ちを伝えて成仏させるそうなので、

しっかり見届けようと思います!!

 

その記事も書きますので、お楽しみに(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀