【海老名SA下り】カルビーキッチンはハズレなしのオススメグルメ

2021-09-30

海老名サービスエリア下りの商業施設、EXPASA海老名下りにある「カルビーキッチン」

子供も大人も思わずこんな笑顔になる美味しさです。

なんかもう酔っ払いみたいな顔している娘りなですが(笑)

笑顔を引き出したお菓子の正体はこちら!

左:焼き立てポテトチップス 北海道バター味(350円)

右:ポテりこサラダ(310円)

 

焼き立てポテトチップスはサックサクで、味も濃厚バターで癖になる味。

ポテりこは大人気の「じゃがりこ」から生まれたホットスナックです。容器からはみ出る姿がかわいい♡

 

何個でも食べれちゃう♪なんて調子に乗っていた私は、この後ポテりこをぶちまけ・・・

家族のテンションがだだ下がりだったのは、どうにか忘れてもらいたい思い出になりました。

 

あまりに家族にブーブー言われたので、別日に行き期間限定の「のりまみれ」味を購入しました。

『あ、ママが全部落としたお店だ!』なんて言われたのは無視して、

みんなで美味しくいただきました。

ポテトチップスののり塩味ですね。ごま油をかけるのも気になったのですが

期間限定なのでもう食べられないかな?

『いつまでですか?』と聞いたのですが、店員さんには分からなかった様です。

10月まではあるかしら?

 

親指と人差し指に付けて、指が汚れないように食べられるものがあるのですが

ちょっと使いづらかった・・・でもコロナ禍なので、つけたほうがいいですよね。

 

作りたてでとっても美味しいので、海老名SA下りに立ち寄った際にはぜひ食べてみて下さいね。

こちらの記事も人気です。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】