スキンケアに関する記事み~つけた☆

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

なんだか出産してから急に肌に「シミ」が出来たり

張りがなくなったりしてトホホ(ノД`)・゜・。

 

せめて30歳までは若々しくいてくれ・・・

という願いも虚しく崩れ去っている今日この頃

 

 

スキンケアに関する記事を知る機会がありましたので

ご紹介させて頂きますヽ(´ゝω・`*)

 

「メンズスキンケア」ではありますが、

女性もとても参考になると思います(´・∀・)っ

 

 

それがこちら★
メンズスキンケア 人気おすすめ商品をご紹介!

 

まず思ったのが、

『男性もスキンケアするんだなぁ』ですね。

 

女性はメイクしている方が多いので

しているイメージですけどね!

 

 

このサイトを見ながら、たかパパに1つずつ

質問してみる事にしました( ´艸`)

 

 

あいりママ『ねぇねぇ、スキンケアってどんなイメージ?』

 

たかパパ『ん?洗顔』

 

・・・何その回答(ノ・ω・)ノ笑

 

 

あいりママ『じゃぁさ、どんなスキンケアしてるの?』

 

たかパパ『洗顔・化粧水で、ごくたまに乳液かな』

 

 

あいりママ『乳液つける時はどんな時?』

 

たかパパ『眠くなくて、時間に余裕が感じられる時かな』

 

って、あなたほぼ眠いんじゃんヾ(・_・;)

の割にお風呂上りに何時間もゲームしてるけどね。。。

(っていうのは内緒)

 

 

あいりママ『ニキビできちゃったら、どうする?潰す?』

 

たかパパ『前は潰してたけど今は専用のクリーム塗るかな』

 

 

そして、サイト内の

「メンズスキンケアが必要な理由」の項目の

男性の写真を見てかなり盛り上がりましたO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

『えっ?同じ人?!』と!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

 

『やっぱ肌でだいぶ印象が変わるんだね~』

納得し合いました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

 

あいりママが最近一気に老け込んだのも

やっぱ肌が原因だよねと、

 

こちらも一人で妙に納得( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

 

 

でも、たかパパに言って

『そうそう、最近老けたよね~~~』

言われると腹立つので(╬⓪益⓪)

(旦那に言われると腹立つんですよね笑)

 

一人で飲み込む。

 

 

「食生活も大切」と書いてありますが

あいりママも、たかパパも野菜をあまり食べないので

見ないフリしようとしたら

 

卵やチーズ、お魚、果物など、食べられる情報ばかりで

しっかりメモ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚笑

 

 

正直あいりママは、祖父に韓国の血が入っている影響か

何もケアしなくても肌が荒れることはなく

 

それに浮かれて、今まで肌に全然気を遣っておらず

 

朝は水でバシャバシャと洗うだけ、

 

夜は洗顔クリーム使いますが、使うのもメイクをした時だけ。

産後は週3回くらい?

 

化粧水&乳液なんて、

つけ始めたのがここ最近です(´_`。)

 

そのツケが今一気に来ていて

後悔しているのですが

 

後悔するより、このサイトに書いてあるように

規則正しい生活で睡眠をしっかり取るところから始めて

少しでも若々しくいれる様に頑張ろうかなo(`・ω・´)○

と思いました!!

 

 

たかパパにもきっともう、

女として見られていないと思いますし。゚(゚*´Д⊂グスン

 

 

 

また、サイト内に20~50代ごとに

どんなことに気を付ければ良いかも記載があるので

是非参考にしてみて下さいね∪*ゝω・)ノ”

 

 

 

もう一度サイトをこちらにも載せますね♫

メンズスキンケア 人気おすすめ商品をご紹介!