「むさしの森珈琲」パンケーキフワフワ♡癒しの空間でした

むさしの森珈琲に行ってみたのですが、パンケーキがフッワフワでとっても美味しかったですし、

木の温もりを感じる店内が癒しでしたのでご紹介します。

 

たかパパの労をねぎらう為に美味しい物を食べたいな♡と、六ッ川店へ行ってきました。

車で行ったのですが、駐車場はお隣のバーミヤンと併設で20台くらい止められます。

お昼時や夕飯時は混みますが、待つことはそんなにないと思います。

店内がとにかくキレイ♦で思わずテンションが上がります。

高原リゾートをイメージしているそうで、コメダ珈琲とはまた違った木の温もりを感じました。

平日の15時という時間帯だったので家族連れは我が家だけで、

一人で来ている方と、マダムの集まりといった客層でした。

六ッ川店ではコンセントが使えるとのことで、パソコン持ち込みの方が非常に多く、

ここで一日中お仕事をしているのではないかな?と、長居を感じさせる方も。

イスの座り心地が良いので、読書しながら寝ている方もいました。

とにかく居心地いい♫

 

さてさて、今回注文したメニューは

国産フレッシュいちごのパンケーキ♡

パンケーキがふわっふわ♡

いちご大好きな娘りなは大喜びで、いちごだけ先に全部食べていました・・・

いちごクリームも美味しかったみたいでご機嫌でした♫

パンケーキは少し小さめなので、デザートやおやつとして食べるのが良いサイズ感でした。

 

チョコレートバナナ クレープ

パンケーキを食べるはずが、チョコバナナクレープに目がない私は迷わず注文。

記事はもちもちで、生クリームたっぷりで最高でした♡

 

ドリンクメニューは種類が豊富ですっごい悩みましたが、一目ぼれした

フローズン ダークモカチップ ラテ

ちょっと苦かったので大人向けですが、チョコと生クリームのコラボ最高★

 

モーニングもありまして、単品ドリンクを注文すると

厚切りトーストと4つのトッピングから1つを選べるサービスがあるようです。

・ゆで卵

・キャラメルホイップ

・いちごソース

・チーズトースト

OPENから10:30までの提供です。

 

商品が1つ500円前後と高めなので、贅沢な気分を味わいたいな♡と思う時の利用が

自分へのご褒美って感じでオススメです。

ぜひ最寄りの店舗へ足を運んでみて下さいね。

次に行った際はお肉のメニューをご紹介したいと思います。

むさしの森珈琲

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】