「幼稚園女児に人気のサンダル」はこれ!プレゼントにもオススメ☆

2023-08-18

先日デパート内をブラブラしていた際に、娘が急に立ち止まり動かなくなりました。

その視線の先にはサンダル・・・

プリンセスのキラキラしたサンダルに釘付けになっていました。

今日は何も買わないと決めていたにもかかわらず、娘のあの眼差しを見てしまったら・・・

まぁ買っちゃいますよね。

ラプンツェルが良かったようで、紫色に決めていました。

女の子ってキラキラしたものが好きですよね。

私も小さい頃はこういうの履いていたのかな?

こちらのラプンツェルの靴はABC MARTで購入しまして、Amazonや楽天にはありませんでした。

お求めはABC MARTへお願いしますね。

 

ちなみに娘に聞いた、幼稚園のお友達が履いている靴は下記だそうです。

ピンクで可愛らしく、お花もついていて、中がプリンセスなんて

もうTHE 女の子⋈で可愛いですよね♡

ディズニー プリンセス ガラスの靴 (Amazonで購入)

楽天で購入

やっぱりエルサ人気は強い!

こちらも履いている女の子が多いのだとか。

エルサの特殊な力、氷をイメージしたガラスの靴みたいですよね。

ドレスシューズ アナと雪の女王 可愛い プリンセス風

『アナ雪の光る靴を履いてる子もいるよ!いいな~』と羨ましがっていたのがこちら

光る靴はあなたも一度は履いたことがあるのではないでしょうか?

子どもがワクワクするポイントの1つですよね。

エルサとアナの光るサンダル LED

娘もサンダルではないですが、運動靴は光るアナ雪を持っています。

送料無料 ディズニー 光る靴 アナと雪の女王2 キッズスニーカー アナ雪 Disney Disneyzone ディズニー靴 アナ エルサ 女の子 ピカピカ光る マジック 子供靴 サイドがキラキラ光る靴 アナと雪の女王 LED光る 1009-01

やっぱり絶大な人気なのはクロックスのよう。

履きやすく、デザインも可愛いのが多くなってきましたよね!

私もベランダ用のサンダルはクロックスです(ってどうでもいい情報)

プリンセスが描かれているデザインは人気ですね☆

[クロックス] サンダル クラシック ディズニー プリンセス(Amazonで購入購入)

楽天で購入

確かによく見かけるかも!と思ったのが、ユニコーンのクロックス

『幼稚園でユニコーン持っている子が多いよ!〇〇ちゃんは光るお靴持ってる!』

と娘も興奮気味に話してくれました。

このクロックスはユニコーンな上に光るので、さぞ人気なのだろうと思います。

ユニコーン クロッグサンダル

普段はいている靴よりも、僅かに大きいサイズにしておけば次の年もはける可能性がありますし、

やっぱり我が子には楽しんでサンダルをはいてもらって、ウキウキな顔でお出掛けに連れていってあげたいですよね。

今年の夏もまだまだ楽しんでいきましょう♫

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】