【カラオケの鉄人】旦那と喧嘩した時に重宝する場所

人間ですから、パートナーと喧嘩する日もありますよね。

私はたかパパと喧嘩した時には、よく「カラオケの鉄人」を利用しています。

離婚届を記入するくらいに仲が悪かった当時は、深夜にも利用していたくらい。

フリータイムで利用しないと30分毎に料金が加算されてしまいますので、

今回は娘を幼稚園バスに乗せて急いでカラ鉄へ。

開店の10:00と同時に入店できましたので、無事にフリータイムで20:00まで利用が可能になりました◎

10:06~12:30 カラオケ熱唱♫

12:30~13:30 ファイナンシャルプランナーの勉強

13:30~14:00 タロット鑑定30分間チャットのご依頼あり

14:00~14:15 食事

クワトロフォルマッジオをいただきました♡

美味しかったのですが、黒コショウもう少しおさえめでお願いしたい。。

14:15~15:00 カラオケ熱唱♫

15:00~15:30 ファイナンシャルプランナーの勉強

15:30~16:00 勉強の様子を撮影したものを編集・アップ

16:00~16:45 最後のカラオケ熱唱♫

スーパーガールズのリボンを歌いたかったのですが、考えたら発売前でした、、

ので、楽曲提供して下さった大塚愛さんの曲を歌ってきました!

ここで退室し、娘の幼稚園のお迎えへ行きました。合計6時間45分滞在。

 

部屋料金は1,380円(ドリンクバー込)

食事代は1,180円

合計2,560円でした。

 

部屋料金半額クーポンがありましたのに、入店時の掲示でなければ適用されませんでした・・・

皆様お気を付けを。

 

歌が上手いわけではないので、一人の方が気楽ですが弊害もあります。

詳しくは以前書いた記事をどうぞ⇩

カラオケの鉄人にお世話になっていますが、2つやめて頂きたいことがあるので

ここに書いてしまおうと思います。

 

1つ目は、お手洗いの水道。蛇口からの水の勢いが強すぎて、床も服もびしょびしょになります。

YouTubeショートにアップしました。

2つ目は、お会計時に何を歌ったかの一覧を渡されることです。

セブンイレブンのように、お客側がレシートを取れるシステムなら良いのですが

店員さんがレシートを渡してくるので、いっぱい歌うとレシートも長くなるので恥ずかしいのです。

今回私は58曲分も印字されていますから、かなり長いレシートを受け取ることになり、この瞬間はいつも赤面します。

 

これらを除けば長時間滞在には重宝しますのでオススメです☆

主婦さんこそ一人カラオケでストレス発散しましょう!

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】