【エッセンシャルオイル】の魅力に迫る「MAKE A WISH」

2022-07-14

匂いフェチの私あいりママは、最近アロマオイルにも興味を持ち始めました。

というより、趣味55の中に入っているのですが、なかなか勉強する時間を取れず

曖昧な状態になっていましたので、今回Chiekoさんとの出会いで改めて学ぶきっかけを得たのです♫

 

Chiekoさんは、幼少期から30代まで全身の重度アトピー性皮膚炎や喘息、

白内障や網膜剥離で手術を繰り返してきた、ご苦労されている方なのですが

イギリスへ語学留学をする中で「do TERRAエッセンシャルオイル」と出逢い

人生が180度変わる経験をなさったそうです。

植物の力には、忘れられた記憶や感情にアクセスする力があると動画の中で説明があり、

スピリチュアルに携わる私は興味津々です。

『もしかしたら前世の記憶も呼び起こせるかも、、?』

今少しだけ前世を視えるようになってきたので、ここにアロマの力を借りたら

前世を視る力も開花するだろうか?と思い、前世や過去の記憶に遡る際に

アロマの力を借りてみようかなと思っています。

 

ビックリしたのが、エッセンシャルオイルの意味です。

英語で「必要不可欠」という意味があるそうで、それだけ私たちの生活に

本来は必要なものなのだなと学びました。

Chiekoさんはアロマセラピストとして、エッセンシャルオイルの説明もしてくれています。

例えば、ラベンダーがリラックス効果があるというのは聞いたことあるかもしれませんが、

他にも肌荒れが気になる時にも効くそうです。

レモンには精神的疲労の時に、リセットする力があるそうなのですが、

こういった香りの効果を、私のタロット鑑定の結果を送る際に活用できるかも★

と、新しい可能性も見出せました。

 

アロマの勉強をしたい方にオススメの動画です。

Chiekoさんの雰囲気も良いのですが、「声」にも癒しのパワーがありますよね!

Spotifyというサイトでは、声だけでアロマエッセンシャルオイルの魅力を伝えていらっしゃいます。

は~♡まさに癒し♡

 

植物って世界中どこを見ても、健気に生きていますよね。

どんな環境下でも私たちと共に生きています。

Chiekoさんは、そんな植物たちの力を借りてセルフケアやファミリーケアを行ってきた

体験談を伝えてくれています。

・植物が好き

・アロマに興味がある

・良い香りに囲まれて生きていきたい

・香りの効果を知って生活に活かしたい

そんな方はぜひ、アロマセラピスト Chiekoさんの動画や声で学びましょう。

ChiekoさんYouTube

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】