【アロマ・バスソルト】癒しが必要な時こそ浄化に効果あり◎

安倍元首相の銃撃事件に始まり、7月はなんか運気が低迷・・・

まぁそんな時もありますよね。

そしてこんな時こそ癒しがほしい♡ということで、以前ご紹介しました

Chiekoさんからプレゼントして頂いたバスソルトを使ってみました♡

袋を開ける前から、柑橘系のいい香りがふわっと漂います。

湯船にバスソルトが入っていき、お風呂場が癒しの香りで充満します。

いつも割とすぐ湯船から出るタイプなのですが、今日は半身浴♡

お水とマンガを用意して、30分浸かりました♡

ちなみにマンガは、私がキュンキュンするマンガ♡

「うそカノ」です。すばるちゃん可愛いの♡目からも癒しです♡

[新品]うそカノ (1-11巻 全巻) 全巻セット

バスソルトは浄化作用がありますし、特に私はスピリチュアルのお仕事をしている関係で

常にクリアにしておくことが必要不可欠なのです。

最近運がないな、負の連鎖があるなという時にもお塩の効果は絶大ですので

バスソルトのご相談は、ぜひChiekoさんにお願いします♡

 

さらにアロマエッセンシャルオイルまでプレゼントして頂いたんです♡

わーい♡♡

こんな可愛らしい入れ物に、3つも!

・ラベンダー

・ペッパーミント

・ワイルドオレンジ

どのオイルにどんな効能があるかは、ChiekoさんのYouTubeをご確認くださいね♫

私も一度はアロマセラピストを目指そうとしましたので、改めてアロマっていいな♡と思っています。

癒しがほしい方・匂いフェチの方・アロマが好きな方は、ぜひChiekoさんにコンタクト取ってみて下さいね。

ChiekoさんYouTube

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】