【洗濯ボール】で柔軟剤いらず!体にもお財布にも優しい注目商品

洗濯機や乾燥機に入れるだけで、衣類をふわっと柔らかく仕上げてくれる

「洗濯ボール」をご存知ですか??

私あいりママは今まで使ったことがなく、どんなものなのかな?と思っていたのですが

柔軟剤を使わなくて良いと知り、今とても興味を持っています。

 

それがこちらの「アルミニウム ランドリーボール」です。

アルミニウムの特性を活かして、衣類をふんわり心地よい肌触りに仕上げてくれます。

無香料で化学物質も入っていないので、赤ちゃんや敏感肌のお子様も安心して使えます。

特に生まれたての赤ちゃんの衣類を洗濯するのって、神経使いますよね。

『肌荒れしたらどうしよう』

と、生後間もない娘に、私も神経過敏になっていた時期がありました。

 

しかもアルミニウム ランドリーボールを使えば、衣類の乾燥が短縮でき

最大35%も乾燥時間をカットできるそうです。

育児・家事・仕事で忙しい毎日で、洋服がすぐに乾くのは嬉しいですよね。

赤ちゃんて、何故だかすぐに服を汚してしまって・・・

おしっこが漏れて肌着が汚れたかと思えば、着替えて即座にうんち。

ロンパースががっつり汚れてしまう。

そして容赦ないよだれで、あれもこれも濡れてしまう・・・

赤ちゃんあるあるですよね。

半日で娘の衣類だけでこんなに洗濯していたくらい

とにかく洗濯の繰り返しですので、早く乾いて~~!と心の叫びもすごいです。

そんな時にアルミニウム ランドリーボールを乾燥機に入れればバッチリです★

 

1番驚くべきことは、柔軟剤が不要ということです。

物にもよりますが、詰め替えを購入すると大体200~300円かかりますよね。

2倍のもので500円前後とか。

500円の物を月2回購入するとして、単純計算で年間12,000円以上かかってしまいます。

洗濯回数が多いご家庭は、これだけで3万円以上いきますよね。

なかなか家計を圧迫してきます。。。

 

しかし、アルミニウム ランドリーボールがあれば、柔軟剤を入れる必要がない上に

5年くらい使用できるようなので、1個持っておくだけで長期間節約できます。

まさに肌にも、体にもお財布にも優しい、家計の味方!

注目の商品です。

お名前.com

冬場は特に、静電気を気にする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我が家も乾燥機にかけた衣類が特に、バチバチ電気を発してしまい

洗濯物を畳むのも、洋服を着るのも怖い時があります。

子どもが静電気で痛がる姿も見たくありませんよね・・・

アルミニウム ランドリーボールなら、静電気を防止してくれるので

乾燥機の中から洋服を取り出す恐怖もなくなるでしょう。

お子様のお着替えも安心してできますね♫

 

使い方は冒頭でも説明させて頂きましたが、洗濯機や乾燥機にポンと入れるだけ!

とっても簡単です。

どんな洗濯機・乾燥機にも対応しているので、ご自宅のメーカーや品番を確認する必要もありません。

お手入れもなく、廃棄にならないリサイクルできる素材なのも環境に優しくて安心できます。

 

まだお持ちでない方は、ぜひお試しください。

家事時短・節約が出来ちゃう「アルミニウム ランドリーボール」

下記からクリックで詳細をチェックしましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】