【骨格ベクトレ】60分で体が変わる!みなこさんのボディメイク

『顔って何で長くなるの?』

そんな記事を見付けて思わず見入ってしまいました。

東京で、骨格から整えるボディメイクの施術をされている、みなこさんの記事です。

私あいりママは、幼少期はけっこう小顔と言われていたのに、

歳を重ねるにつれて肥大したといいますか、こんなんじゃなかったのになぁ・・・

って最近思っているんですよね。若さには勝てない。。

 

ですが、みなこさんの記事を読みましたら、アレが顔の大きさの変化に関係あるの?!

とビックリしたんですよね。

頑張れば今からでも変えていけるかもしれない★

仕事中にも出来ることなので、早速このブログを書きながら実践しています。

骨格構造って面白いですね(*’ω’*)

 

もちろん私の顔の肥大は、食べすぎによる脂肪も関係しています。

ですが、骨格を意識することでダイエットにもなりますし、

何より健康体を維持できる可能性が高くなるというのは大切です。

 

また、私は腕がある時から急に太くなりまして・・・

祖母と久々に会った時に『どうしたの?その腕!でっかいね~~』

と言われたことが、10年経っても悲しくて傷が癒えていません。笑

 

確かに太くて、ダイエットして他の部分は落ちるのに

何で腕だけは何をやっても痩せないんだろう?と疑問に思ってた時に、

みなこさんのこちらの記事です。

健康的なスリムになりたくて運動しても、

ゆがんだ骨格に筋肉が複雑に張り付いて、理想の体になりにくい。

な、なるほど~!

長年の悩みがスッキリしました!

私、絶対的に骨格が歪んでいるのだと思います。

真っ直ぐ立とうとすると、グラつきますし。。。

だから骨格からまずは正していかないと、落ちるものも落ちないわけですね。

 

みなこさんのブログは分かりやすく、為になります。

他にも、女性ならではのこんな記事もありました。

『体を温めて!ってことでしょ?』って思ったそこのあなた、違うんです!

目から鱗なのでぜひ読んで下さい。

この記事を読んだ私は、早速薬局に飛んでいきました。

やっぱり骨格改善が、体にもお財布にもいいのね!と勉強になります。

生理痛で毎月薬を買ったり、整体やマッサージにお金を使ったり、

痛みに苦しんで仕事や家事ができなくなったり・・・

という時間が、骨格を整えるだけで解消されるとしたら。

長期的に考えると、確実に骨格から変えていく必要があるなと思いました。

 

あなた様が今お悩みの体の悩み、実は骨格を正常にしてあげるだけで

大半が解決できるかもしれませんよ!

わずか60分で健康的に立体美ボディになれる、劇的変化を体感したい方は、

みなこさんのLINEを友達追加しましょう。

他にも役立つ記事を読みたい方は、こちら★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】