【プレイボックス】可愛いYouTuberふらりちゃんの魅力に迫る!

2022-04-24

娘りなとYouTubeを見ていた際に、とっても可愛い子を発見しました♡

「プレイボックス」というYouTubeの「ふらりちゃん」です。

お名前まで可愛い♡

しかも、ふらりちゃん自らYouTubeをやりたい!と言ったそうです。

すごい・・・

行動に移せるなんて、しかもこの年齢で、、ビックリですよね!

 

しかもチャンネル登録者数が1,200人超とは、、、!

既に人気のYouTuberさんです。

あいりママのYouTubeとは桁違い・・・

りながシルバニアにハマっているので、一緒にこちら⇩の動画を見ました。

話し方とか、仕草とか、可愛くてニコニコしちゃいますよね。

 

自分の子が遊んでいるのを見るのはもちろん、愛らしいのですが

人様のお子さんが遊んでいる姿を見るのも、微笑ましいです。

 

先日知り合った方が

『子どもができないことを諦めたつもりでも、諦めきれていなくてつらいから、

YouTubeで知らない子たちが遊んでいる動画を見ては元気をもらっている』

と言っているのを思い出し、ふらりちゃんの動画を多くの方に見て頂き、

癒される方が増えたらいいなと思っています。

 

そしてこちらの動画⇩を見ると、大人も注意しなければな!と身が引き締まります。

私は子どもが生まれてから特に気を付けていますが、高齢者の信号無視が多いと思います。

 

この間りなとお出掛けしていた時にも、4組のファミリーが赤信号で止まっていたのに

60代くらいの女性の方が急に渡り始めました。

それにつられて1人の男の子が渡ろうとしてしまい、クラクションを鳴らされていて・・・

事故にはなりませんでしたが、こういう時に何て教育すればいいのだろうと考えてしまいました。

『あ~やって渡っちゃ危ないからね』しか言えないんですよね。

いつ子どもが見ているか分からないですし、皆さん気を付けましょう。何より事故をしないように!

 

さてさて、ふらりちゃんはYouTubeだけでなく、ブログも運営しています。

こちらからYouTube動画も見れますし、知育や親子ぶらり旅などなど

親目線での楽しみ方や、学びも詰まっています。ぜひチェックして下さいね★

【あいりママも使っているドメイン取得はこちらをクリック!】

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】