【関西限定】Starlight wedding cinemaで撮って出しエンドロール

2022-04-22

結婚式の撮影は絶対に失敗したくないですよね!

大切な人との一生の思い出ですし、それなりにお金もかかります。

どこに頼めばいいのだろう?とお悩みの方にオススメなのが、「Starlight wedding cinema」です。

関西を専門にしている、撮って出しエンドロール・記録ビデオ撮影業者さんです。

一眼レフの美しい映像で、感動的な映像を制作して下さいます。

撮って出しエンドロールとは?

結婚式で、挙式や披露宴を撮影して披露宴の終わりにスクリーンに映像が出ますよね。

その上映する映像が、撮って出しエンドロールです。

超高画質な一眼レフを使って、披露宴のお色直し後再入場までを撮影してもらい

シネマチックな色味の映像を流してもらったら、ゲストも感動に包まれ大満足でしょう。

カメラマンは、いくつもの課題をクリアしているそうで、クオリティ間違いなし!

選んだ曲に合わせて、プロの映像クリエイターが1から構成を作り上げ、まるでドラマのような

ロマンチックな映像を制作してくれます。

サンプル映像を見れば、ワクワクする映像に仕上げてもらえることが確認できますよ☆

サンプル映像

過去1,000組以上の実績があるので安心ですね。

記録ビデオとは?

メイクアップ・挙式・披露宴・お開きまでを撮影してもらえます。

2~3時間とボリュームたっぷりな内容は、ゲストからのお祝いコメントや新郎新婦の

当日の様子や感想などなど!何度も見返したくなるプロの映像をお楽しみに★

 

シーンごとにチャプターがついていたり、DVDでもブルーレイでも料金は変わらず、ディスクは2セット

納品してくれたりと、気遣いのあるサービスに大満足しているからこそ選ばれているのでしょう。

過去2,000組以上の実績があるそうです!

セットプランが5年連続で人気No.1で、撮って出しエンドロールと記録ビデオを両方撮影してもらって149,000円です。

撮影は1人なので、費用がおさえられているのですね。

結婚式はそれでなくとも費用がかかりますので、できるだけ撮影費用もおさえたい方にオススメです。

大阪・京都・滋賀・愛知で結婚式をお考えの方は、ぜひ一度「Starlight wedding cinema」

にお問い合わせ下さいね。理想とする映像をご相談なさって、思い出に残る結婚式になりますように。

こちらの記事も人気です⇩

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】