【だいこうくん】書類整理を委託すれば収入アップに期待も?

2022-05-16

フリーランスになって分かった、書類の整理ってなんてムダな時間なんだ・・・と。

会社員時代は、あらゆる仕事を複数人で取り合う形でしたので、

時に暇になって『今日は何しよう,,,?書類の整理でもやるか』と、

暇な時になんとなくやる業務という位置づけでした。

しかしフリーランスになって、書類の整理や帳簿付けをしているくらいなら

少しでもお客様のために良い商品を提供したい!勉強したい!という想いに変わりました。

 

そんな時に見付けたのが、株式会社AERAの「だいこうくん」です。

増えていく一方の仕事の書類を整理・分別して、電子データ化してくれます!

書類に限らず、本や報告書・図面などをデータ化してもらえるので

机の周りに書類を散らかす必要もなければ、

『あの書類どこに置いたっけ?!』と探す必要もありません。

書類を確認する際はパソコンなどの電子機器で見れば良いので、

キーワードを入力すれば、該当の書類がすぐに見付かるのもポイントですね★

仕事において一番非効率なのが、書類を探すこと。

「だいこうくん」に任せれば、効率よく業務を行えますので生産性が上がります。

 

私あいりママがフリーランスになって、『面倒だな・・』と思う業務の1つが

領収書やレシートを取りまとめて、ファイリングすることです。

毎日行えば良いと分かってはいるのですが、なかなか出来なくて1カ月に1回に。

昨年なんて1年分をまとめてファイリングしたので、1週間もかかってしまいました。

会社の規模が大きいと、より手間ですし、書類整理に人件費を使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

安価で「だいこうくん」に任せた方がお得です!

時系列や勘定科目ごとに並べ替えて、ファイリングや電子化してもらい人件費を浮かせれば

その分を別の業務にあてられるはずです。

【あいりママも使ってる↑安価でドメイン取得】

だいこうくんはなぜ選ばれているの?

万全のセキュリティー体制

セキュリティーカードによる入退室管理や監視カメラの設置で大切な情報を万全の体制で管理してもらえます。

全スタッフがDXアドバイザーの資格保有

全スタッフが、ITリテラシーや個人情報・情報セキュリティーなどの実務推進に必要な

知識や実務スキルを学び、DXアドバイザーの資格を保有するスペシャリスト集団です。

時間・コスト削減

書類整理を担当する事務員などを雇う必要がなくなるので、採用活動も不要です。

採用に関わる時間や費用が削減するということですね!

書類選考や面接・広告費もカットされるので、お金も時間も浮きます。

業界最安値レベル

月10,000円からという、業界でも最安値レベルでサービスを受けられるので

安心して検討できますね!人を雇うより確実にお得でしょう。

同僚に情報が漏洩するという心配もありませんし、一石二鳥どころではありませんね!

 

実際の利用者さんの声

・日々の業務に追われ書類をためこんでしまっていたが、だいこうくんで即座に解決できた

・探したい資料を瞬時に検索できて助かる

・スタッフの増員なく、顧客満足度を上げられた

・電子化したことで外出先でも資料の確認が可能になった

・残業が減り業績アップに繋がった

書類整理という効率の悪い業務から1日も早く解放されて、メイン業務に全力を注いだ方が

顧客満足度も売り上げもアップすることでしょう。

年間100万枚以上もの書類を電子化してきた、プロ集団「だいこうくん」をぜひご検討ください。

その他、仕事の相談・帳簿付け・確定申告に関しては、コンシェルジュ.アウルさんがオススメです★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】