「癒し空間リプル」鬱症状・ダイエットに効果大のエステサロン

2022-05-25

もうここ4年ほど太った体を見る度に落ち込む日々が続き、ダイエットしてるのに

お菓子を食べてしまったり、ついつい油物を摂取してしまったりと嫌気が差しています。

ついには薬の力に頼ろうと購入してみた「ナイシトールG」

 

あまりの臭さに1回で終了しました。。。

 

もうリンパ流すしかない!きっとリンパが詰まってるから痩せないんだ!

そう思った私が見つけたのが、目黒にある「癒し空間リプル」

なかなか取れない背中のお肉や、頑固な肩凝り・首凝りを解消してくれるエステサロンです。

 

エステと聞くと、痛いイメージがありますよね。

私も20代と30代の時に行ったことがあるのですが、どちらも機械を使っていて・・・

激痛だったんです。脂肪を吸引するような機器が痛くて痛くて。

 

しかし!リプルでは機械を使わずオールハンドで、痛くないのに一度で変化が見えるのが売りだそう。

確かにお客様の声にも

『軽いタッチで痛くないのに、不思議とお肉がなくなって、デコルテもキレイになった!』

『寝てしまうくらい気持ちいいのに、なぜか体の厚みが薄くなってる!』

と書かれていました。

 

え~~♡試したい♡

もう本当に私のぶよぶよ肉がなくならないと、今年も海やプールに行けないので必死(汗)

1番重要な金額を調べてみました。

 

初回限定プラン

マイナスイオンたっぷりの美容液で塗るだけで疲れ、緊張、凝り、ストレスを和らげることが出来る美容液と

ハーブ又は柑橘系のオイルとブレンドし、足から頭まで老廃物の塊を崩しながら又気を整えながら

ボディラインを引き締めリフトアップさせていきます。

90分13,800円のところ7,900円★

 

ヘッド&小顔美矯整

頭を徹底的にほぐして小顔、美肌全て同時に叶う贅沢なフェイシャルコース。
全く痛くないのに即効性が・・

60分9,000円のところ初回5,500円★

リピーター様初回価格6,900円→2回目以降8,800円

 

どれも安くてお手頃価格ですし、リピーターのことも気にかけて下さる良心的な価格ですね。

ポイントカードもあるので、通う度にお得って嬉しい♡

そして私が特に気になったのが

ブライダルコース

ドレスを着たときに見える背中・二の腕のむくみや、はみ肉などをすっきりさせます。

4回の施術で60,000円なのですが、この効果を見てほしい!

たった1カ月でこんなに腕がほっそり!!!

実は私、腕の太さに悩んでいて、祖母が私の腕を見た時に

『どうしたの、それ?!』とケガして腫れたのかと思ったらしく心配されたんですね。

あの言い方と顔が未だに脳裏にこびりついているくらい

私の腕の太さは異常なんです。。。

 

でも、1カ月でこんな理想の細さになれるなら、真剣に施術を受けてみようかなと検討中です。

腕が痩せたらウェディングドレスを着たいの♡

授かり婚で結婚式もできてないので(泣)

これから挙式をお考えの方は、ぜひご検討くださいね。

そしてどのお客様のお声にも書かれているのですが、施術をして下さるセラピストさんが

温かいお人柄で、話が弾んでとにかく楽しく通っていると大人気なんです。

緊張してしまう個室ですと、体もこわばりますし、せっかくの施術もほぐれませんよね。

セラピストさんは技術とお人柄で選ぶべし!

他のコースへの勧誘や、商品販売を促す行為は一切行っていません。

と断言なさっているのも、安心して通えるポイントです。

 

私あいりママの占いに来るお客様には、うつ病に悩まれている方も多いのですが、

エステがうつ病の緩和に効果があるそうです!

リプルのブログに書かれていますので、こちらも要チェックです。

・なかなか疲れが取れない

・肩凝りで頭痛がある

・すぐ緊張してしまう

・精神的に疲れている

・首に頑固な凝りがある

・痩せたい(必死)

 

そんな方にオススメの「癒し空間リプル」

どんな悩みも打ち明けて、心も身体もデトックスされてスッキリしちゃいましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】