【ナイシトールG】本当に痩せるの??使ってみたレポ

2022-06-09

4年間で9kg太り、2年かけてようやく6kg落としたのに、、、

調子に乗って食べ過ぎたら3週間で4kgリバウンドするという愚かな私。

 

妊娠前の服はどれもピッチピチで、ズボンのボタンが吹っ飛んだ回数3回。

それも電車やバスの中で目の前の人めがけてボタンが飛びましたので

拾ってもらうという哀れな光景。。

 

ママ友には『おめでとう!!!』とお腹をなでなでされる始末。妊婦と間違われました。

『いえ、太っただけなんです』と言った時の青ざめたママ友の表情は生涯忘れることがないでしょう。

 

痩せないことがストレスになってしまい、毎日毎日痩せたいと言っては食べてしまう自分に自己嫌悪。

ついに手を伸ばしてしまったのが「ナイシトールG」です。

薬の力に頼らないと決めていたので、正直かなり悔しい気持ちで購入しました。

 

ただ、専門家の方が『防風通聖散は痩せるために効果のある漢方』と言っていて

それがこのナイシトールにも含まれているのです!

ならばと意を決して買ってみたのですが・・・

 

めっっっちゃくちゃ臭い。。。。。。。。

頭痛までしてくるレベルの臭さに、蓋を開けただけで嘔吐しそうです。

しかも朝昼晩と飲まなければならない上に、1回4錠も。

 

私は恥ずかしながら、錠剤が大の苦手でして、EVEが飲めるようになったのが大学4年・・・

大きいサイズの錠剤は未だにのめません。

もちろんナイシトールも私にとっては大きいサイズですので、

なんど呑み込もうとしても口の中から消えていきません。

苦さで口の中が充満し、息まで臭くなります。

しかも、飲んで15分でお腹を下し、ガスの臭いもとんでもない臭いに!

少し歩くだけでガスが出そうになり、日中に飲んでしまっていたら

人前で、道端で出てしまっていたかもしれません。(汚くてすみません)

 

便意と言いますか、常に下痢状態でずっとお腹がぎゅるぎゅるしてしまい

これが42時間も続きました。。。。

 

もちろんこの1回で完全アウト!

私には全く合いませんでしたので、断念しました。

運動や食事に気を付けて痩せなさいということなのでしょう。

 

私のようにお腹を下さないという自信のある方は、お腹に便がたまらないような

薬になっていると思いますので、ダイエットにも効果的だと思います。

痩せ目的以外にも、高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・蓄膿症(副鼻腔炎)・

湿疹・皮ふ炎、ふきでもの(にきび)にも効果があります。

 

痩せたくて、お腹をそんなに壊さないような方には、効果があるのではないかなと思いました。

漢方が苦手・お腹が弱い方はお気をつけを。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】