「コウメ太夫」や「向日葵プリンセス」が上大岡に来ます★

2022年5月5日(木・祝)、上大岡のアカフーパークに芸人さんやアイドルが来ます!

皆さんお馴染みの「コウメ太夫」さんを始め

前回大好評だった風船芸人「蓮華」さん、

そして、5月3日に私あいりママは家族で見に行った「向日葵プリンセス」さんも来ます。

見に行ったのではなく、オーケーに買い物に行ったら偶然いらしたのですが、、

 

その時に向日葵プリンセスの珠里さんかな?に、うちの娘りなが

ゲームセンターの割引券やアイス無料券をもらいました❀

 

メンバーに『おいで~!』と呼ばれたのを怖がってしまい

『いやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!』と叫んでしまいまして、、

ちょっと空気が悪くなってしまいましたが、5日もオーケーに買い物がてら

寄ってみようかな♫と思っています。

 

アカフーパークは、神奈川県横浜市港南区にありまして、

パチンコとオーケーストアが入っている建物の目の前になります。

最寄り駅は上大岡駅で徒歩3分ほどです。

イベント後には赤い風船で、ゲームセンター・ボーリング・バッティングセンター・

卓球などなどで遊ぶこともできますのでオススメです★

 

あいりママと、りなを見かけたらぜひお声掛け下さい(#^^#)笑

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】