『Piano-video.com』ピアノ発表会のDVDビデオ撮影業者をご紹介

コロナによる緊急事態宣言も明け、今まで我慢を余儀なくされていたイベントが

少しずつですが出来るようになってきましたね!

娘の幼稚園でも、動物園への遠足が叶って一安心しています。

 

そんな中『ピアノの発表会をようやく再開できます!』と

喜びの声をSNSでアップしている、ピアノ教室の先生のツイートが目に留まりました。

そっか・・・

せっかく子どもたちが練習していたのに発表会なくなってたのか・・・

切なくなりましたが、ようやく発表会できるのですね★

 

そして更に興味深いツイートも!

『やっぱり撮影は専門の方に頼もう』

撮影とは、ピアノ発表会DVD撮影業者ということですね。

 

今は素人の方も撮影をしているようですが、やっぱり専門性がないので不安要素はありますし、

一生に一度の思い出ですから、プロに任せたいですよね!

そこでオススメなのが「Piano-video.com」というピアノ発表会DVDビデオ撮影業者です。

株式会社ムービーイノベーションが運営しており、高音質・高画質のDVD・Blu-rayを制作してくれます。

 

こだわりのポイントは3つ

①ホールならではの「響き」を収録

やっぱり練習の時と違ってホールですから、音響も全然違いますよね。

会場全体に響く特別な音色。そこでしか得られない心地よさを収録してもらえるので

何年経っても当時の緊張感や感動を思い返すことができます。

CD録音とは異なる豊かで広がりのある音質は、プロにお任せですね。

②選べる「3台目のカメラアングル」

2台の場合、ピアノ発表会ビデオ撮影業者が基本的な画角・構図の撮影を行います。

そして3台目に関しては、ピアノ教室の先生が重視したい角度で撮影ができます。

生徒さんの表情を映したい!

鍵盤をキレイに映して、生徒さんの指の動きを見たい!

舞台上からの客席を含めた演奏者の様子などなど、先生一人一人ご意見は違うことと思います。

先生の想いを反映させた撮影を叶えましょう。

③教室や先生のご意向に合わせた撮影

「Piano-video.com」ピアノ発表会DVDビデオ撮影業者は、事前に撮影に関するヒアリングを行っています。

教室の先生は、生徒さんや親御さんからご意見を頂いている場合がありますよね。

昨年はこうだったから、今年はここを改善したい等のご要望があるかもしれません。

事前にヒアリングを行うことで、ご希望に沿った撮影を行えるよう話し合いを重ねられます。

料金

1番人気のカメラ2台プランは、78,000円です。

2時間撮影でDVDが10枚付きのところ、今だけ特別に15枚も付いてきます★

もちろんオプションにて追加のご購入も可能ですよ!

カメラ3台プランも15枚で98,000円は今だけです!

さらには、撮影2カ月前のご依頼で10%OFFキャンペーンも行っております。

発表会の日程が分かっていれば、すぐに依頼しましょう。

東京都・千葉県・埼玉県は出張交通費無料!

長野県・山梨県・群馬県は3,000円、その他全国対応も可能です。

※ガソリン代・高速代・宿泊費がかかる場合もございます。

 

一生に一度のピアノの発表会、ぜひピアノ発表会DVDビデオ撮影業者にお任せし

高品質な思い出を受け取って下さいね。コロナの関係で来られない方へのプレゼントDVDにもぜひご活用ください。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】