「ホットメルト」でモノづくり★新しい趣味にオススメ

2022-01-07

我が家で飼っているハムスター クッキーくんのYouTube撮影をするのに、

ミニチュアの飾りないかな?と探していたところ、「ホットメルト」で作った作品が

目に飛び込んできました!

な、なにこれ?!かわいい~~♡♡♡

こういった可愛いもの大好きなあいりママは、すぐさま他の作品もチェックします。

やん♡こんな可愛いサッカー場にクッキーくんを立たせたら・・・♡

想像するだけで癒されます。

 

他にも東京タワーや合格祈願など、

見ているだけで癒されて、思わず触りたくなっちゃう作品がズラリ!

ホットメルトでこんな可愛い作品が作れちゃうんですね。

 

それにしてもホットメルトで、一体どうやって作っているのだろう?

作っている工程を動画で見たいな~と思いました。

あいりママは不器用なので、作品を作れる方が本当に羨ましい。

 

いずれも、モノづくりを得意とするクラシーさんという方の作品です。

改善・ISO事務局・品質管理や生産に携わってきた経験から『モノづくりの楽しさ』や

『想像したものを実現する楽しさ』を学べるようにSNSで様々な情報をお届けしているようですよ!

今後はモノづくりの教室を開いたり、作品を商品化したりしていく予定とのことで、

今後がとっても楽しみですね♫

 

月額200円でメンバー向けのニュースレターを発行中です。

モノづくり・ハンドメイド・ホットメルト作品にご興味のある方は要チェック★

コロナやオミクロン株で思うように外出できない今だからこそ、

趣味を増やしてみませんか?あなたの心を鷲掴みにしてくれる出会いになるかもしれませんよ。

 

Instagramでも画像を確認できますので、こちらからもチェックしてみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】