真田気療整体『眼精疲労ヒーリング無料体験中!』1日3名様限定

以前こちらのブログでご紹介させて頂いた「真田気療整体」で嬉しいお知らせです!

なんと!

眼精疲労ヒーリング体験を、無料で体験できるキャンペーンを行っています★

眼精疲労って、もうめちゃめちゃ辛いんですよね。。。

目の奥がギュンと痛くなり、次第に頭痛へと広がっていきます。

そして明かりをつけていられなくなり、部屋を暗くして吐き気と闘う。

携帯なんて見た日にはもう、立つことも出来なくなり寝たきりです。

そうそう!私も眼精疲労なんです、、という方や、

普段から携帯やパソコンを猫背で長時間見てしまっていますという予備軍の方、

真田気療整体で無料ヒーリングを受けませんか?

マッサージや整体では、眼精疲労を改善するのは困難ということですから、

気功ヒーリングを試して効果を実感したいですね!

 

目の疲れが解消されるだけでなく、視力にも良い効果があるようです。

0.9→1.2

0.6→0.8

0.1でぼやけて見えていたものが、ハッキリ見えるようになることもあるとか!

視力に悩んでいる方が続ければ、視力が上がるかもしれませんね。

無料体験からの無理な勧誘は一切ありませんので、安心してご利用くださいね。

費用はかかりませんが、ぜひGoogleの口コミ投稿にはご協力くださいませ♫

 

代表の真田さんは『一時的に痛みを解消できても、根本的解消になっていなければ意味がない』

という想いで、身体に流れる気を整え、肉体的な痛みだけでなくストレス緩和も目指しています。

今まで気功やレイキを行ったけど効果を感じられなかった、そんな方にこそ試して頂きたいのだそうです。

 

定期的に施術を受けている人は、風邪が長引かなくなったり、

インフルエンザにかかりづらくなっている等の嬉しい効果もあるそうですよ!

心も体も調子を整えるための、1つの手段にすると良さそうですね。

 

・ストレスを緩和したい

・免疫力をアップしたい

・不妊で悩んでいる

・眼精疲労や肩凝りが酷い

・更年期障害

・育児ストレス

などなど、お悩みのある方は、ぜひ一度ご相談なさってみて下さいね。

お客様に寄り添ったカウンセリングを行ってくれることでしょう。

 

そして、眼精疲労ヒーリング体験を無料で行い方は、1日3名様限定ですのでご予約お早めに!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】