【水ダウ】クロちゃんがリチにプレゼント「砂時計ネックレス」

2022年12月21日の水曜日のダウンタウンは衝撃でしたね、、、

※ここからネタバレ含みますのでご注意下さい

都内某所として活動しているリチちゃん・ミクちゃん・ミナちゃんの中の1人が

クロちゃんのことを本気で好きということでしたが、

正解は青の子、リチちゃんでした!(画像左)

熊本PR大使と名乗っており、とっても美人さんですよね♡

私の予想は赤色のミナちゃんでしたので、外れてしまいました・・・

 

さて、クロちゃんがリチちゃんにプレゼントしていたのが「砂時計のネックレス」

いつでも時を戻していこうという意味でのプレゼントのようですが

フジモンさん『センス!(ない)』

みちょぱさん『メルカリで売ろう』

藤本美貴さん『気持ち悪い』

と、クロちゃんがプレゼントしたことに気持ち悪いと大批判でした。

みちょぱさんのワイプの顔・・・笑

 

今回クロちゃんがプレゼントした砂時計のネックレスは

Gem Stone King 0.75カラット アクアマリン シルバー925(純銀) 砂時計 ネックレス ペンダント 45cm チェーン」

Amazon

楽天 

色違いで他に13種類ほどありますが、この色だけ9,000円近くで他の色は7,000円台。

クロちゃんの影響でしょうか?

私はこの色も好きです↓

シルバー イエローゴールドプレーティング

Amazon

楽天

クロちゃんにしては安いプレゼントだなと思ったかもしれませんが、

プロポーズの際には34万円もの指輪を渡しています。

見事カップルになり、リチちゃんはクロちゃんとお付き合いを選んだために

都内某所を脱退することに、、、

番組内ではクロちゃんがリチちゃんにキス、というか舌を入れまくっていて

藤本美貴さんが悲鳴を上げていました。笑

 

今後はクロちゃんとの同棲生活の様子などが放映されるのでしょうか?

2人の今後も、都内某所も見守っていきたいと思います。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】