【マカロン】チョコ好き必見!葦のショコラ味が濃厚でたまりません♡

2022-12-12

我が家でハマっているマカロン♡

何でもっと早く食べなかったんだろうと思っているくらい

見た目の可愛らしさ・香り・食感に感動しています。

 

ショコラ味は今のところ断トツで「葦」が美味しい♡

とにかく濃厚で、チョコの味がしっかりしています。

他のお店のショコラ味も食べていますが、葦のチョコほど濃くないので

チョコを堪能したい時は葦を選んでいます。

最近あまりにも葦に通ってマカロンを購入しているので、ポイントカードも作りました。

500円で1ポイントとのことですが、1つ240円もするマカロンをいくつか買えば

すぐに500円を超えますので作った方がお得ですね♫

 

今後もあらゆるマカロンを購入し、楽しみたいと思っています。

天使がくれたマカロン ギフト 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】