『神田沙也加さん』旅立ってから一周忌。思い出しては涙の現状

2022-12-22

神田沙也加さんが、この世での修行より、あの世での修行を選んでから1年が経ちましたね。

去年の今頃、神田沙也加さんの訃報を聞いて涙が止まらなくなりました。

ファンクラブに入っていた訳でも、舞台を観に行った訳でもないのですが

アナ雪あたりからずっと好きで♡

アナ雪の曲をテレビやYouTubeで聴いては、浸っていました。

 

お顔も可愛くて、声も可愛くて、生で見たらもっと衝撃を受けるくらい

芸能人オーラがすごいのだろうなと思っていたのですが、生で見る前に・・・。

松田聖子さんが遺骨を抱いていた姿が、あまりに衝撃で言葉になりませんでした。

号泣しました。

 

松田聖子さんとの不仲説が長年出ていましたので、お嬢様が亡くなっても

動転なさらないのではないか、なんて思ってしまっていましたが

実の娘が亡くなって悲しくないはずがありませんよね。辛いですよね。

ちょっとしたすれ違いはあったにせよ、お腹を痛めて生んだ我が子。

赤ちゃんからずっと面倒を見てきたのですから、受け止められないですよね。

考えるだけで、想像するだけで私も辛いです。。

 

でも、生きていてくれさえしたら、誰かから救いの手が差し伸べられたと思います。

生きていてくれさえしたら、もっと楽しい人生を送れたかもしれません。

生きていて下されば・・・・・

 

1年経った今、私も未だに受け止められておらず、娘と一緒にアナ雪を見ると

泣いてしまうようになりました。

またあの歌声を聴きたかった。アニメの、映画の世界だけではなく、現実世界で。

 

神田沙也加さんの旅立ちを受けて、私は自身のスピリチュアルブログやYouTube

言霊夫婦ブログ」や「言霊夫婦チャンネル」で、人生が豊かに楽しく幸せに生きられる方法を

みんなで模索していくような、みんなで励まし合いながら生きていこうという気持ちを発信するような

ものを作っていこうと、頑張っていこうと決意しました。

 

神田沙也加さんのことで、私のように受け止められていないという方、

現実は変えられませんので、思い出を胸に、私たちが彼女の分までこの世で幸せに生きていきましょう。

 

神田沙也加さんのご冥福を改めてお祈り申し上げます。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】