【B’zトレジャーランド2023】レポート★ご本人たちも登場しました!


私の主人たかパパは大のB’z好きでして、本日2023年3月10日は

「B’z  presents -Treasure Land 2023-」のイベントへと早朝から千葉県へ出掛けて行きました。

ファンクラブに入っているのはもちろんなのですが、このイベントは入場無料★

ファンクラブに入っていなくても入場できちゃいます。

朝8:30からのイベントは、既に多くのお客さんで埋め尽くされていたそうですよ。

今日は平日なのに凄いですね。土日はどうなるのか恐ろしい・・・

B’z  presents -Treasure Land 2023は、6月からスタートする大型全国ツアー

B’z  LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-を前にしたイベントになっています。

場所は千葉県のJR海浜幕張駅からすぐの幕張メッセ。

3月10日(金)~12日(日)の3日間、8:30~21:00まで開催しています。

B’zのグッズ販売やフードブース・来場記念ブースへは無料で入れるのですが

シアターで上映するB’zのライブ映像を観るにはお金がかかります。

当日販売着席指定席は5,000円で、当日でも買えそうなキャパだったようですよ。

しかもしかも!このシアターにB’zのお二人が1日2回登場するとのこと★

たかパパは事前購入して行ったのですが、どの回に行けば稲葉さんに会えるか私に相談してきました。

 

もちろん私の得意分野、霊感霊視を使ったタロット鑑定で占います。

結果が3月10日(金) 8:30の回

見事ご本たちがご登場とのことで、たかパパが興奮報告をしてくれました!

会えて良かったね♡♡

(私はつわりで寝たきりだったけどね、、苦笑)

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

事前にB’zのお二人に質問が寄せられていたそうで、その質問に3問ほどお答えになったそうです。

たかパパの回は30年前のライブ映像が上映されていたそうですが、

シアターの椅子がパイプ椅子だったそうで、お尻や腰が痛くなってしまい

とても3時間座っていわれず途中退席してしまったそうです。

『映画館のような柔らかい椅子だったらよかったのにな』と言っていました。

フードブースも設けられていて、こちらも楽しみにしていたたかパパは

11時少し前に「コナとスパイス」のカレーパンを買い求めて並びましたが・・・

なんと2時間も並んだそうで、13時にようやく買えたと疲れと怒りのLINEが入りました。

 

お店の方がこんなに盛況になると思っていなかったのか?

レジが1人、裏に3人の店員さんがいましたが、冷凍のカレーパンをレンチンするのに

レンジが1台しかなかったとのこと・・・

『そりゃ効率悪いわ!待ちきれずに並ぶの断念した人たくさんいたよ』

と怒っていました。

 

しかも、たかパパが買った直後に

「次回の販売予定は14:50です」のプラカードを持った店員さんの姿を見たそう。

並ぶだけで時間がなくなってしまいますので、仕事の合間に来ている方は

何も買えずに帰ることになるでしょう。

 

たかパパ、ちゃんとお土産買って来てくれるの優しい♡

写真は辛口ですが、辛口はにおいつわりの私にはダメな案件でして

甘口をいただきました。普段カレーパンを食べない私が夢中で食べたくらいに

めちゃくちゃ美味しかった~♡

けど、1個486円は高いよぉ(泣) バターとチョコのお菓子?は売り切れていたそう。

 

他にもカレーを食べたかったそうですが、また1~2時間並ぶのは無理と断念。

ローソンさんとのコラボ からあげくんのB’zパッケージも買いたかったそうですが

とにかくどこも何時間も並んでいたとのことで、全然食べられなかったとのこと。

土日に来場予定の方は、お腹ぺこぺこ状態で行くと危険です。

お気を付けを・・・

 

フードブースは並んで疲弊したそうですが、B’zのお二人が登場したり

ファンの方々が盛り上がっていたりと、雰囲気は楽しかったそうです。

まだあと2日残っていますので、あなたもB’zのお二人に会えるチャンスはあるかも?

フードブースも改善されていて、並ぶ時間が短縮されますように。

LIVE DVD『B’z presents LIVE FRIENDS』 [3枚組(本編2枚+特典DISC1枚)]

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】