【ラデュレ】マカロン ヴァニーユを試してみました♡

私あいりママは絶賛マカロンにドハマリ中でして、

今回は横浜駅に立ち寄った際に、高島屋の「DADUREE(ラデュレ)」でマカロンを購入しました。

入れ物もオシャレで可愛いですよね♡

今回は家族3人分ヴァニーユ(バニラ)味にしてみました!

本当は全種類買いたいのですが、1個400円以上もするのでなかなか手が出せません(苦笑)

香り良し◎

フォルム良し◎

ちょっとザクッ!とする食感もたまりません~♡

美味しい~~♡♡

マダガスカル産のバニラの風味が癖になりますね。

 

他の味も気になりますよね!

ラデュレ マカロン 猫

・ピスタッシュ(ピスタチオ)

・フランボワーズ

・テ・マリー・アントワネット

・ローズ

・キャラメル

・シトロン

・ショコラ

・イチゴ(季節限定)

・ヴァニーユ・フレーズ(イチゴとバニラの風味で期間限定)

・ショコラ・フリュイ・ルージュ(ミックスベリーのダークチョコレートガナッシュで期間限定)

・ギモーヴ・アイスティー(紅茶風味のやわらかいマシュマロ入りで期間限定)

などなど、種類も豊富です。

 

食べ物だけでなく、タオルも!

[スクレ by ラデュレ] ハンカチ ジャガードタオルハンカチ マカロン 

オシャレで可愛いですよね♡

 

私はこのポーチも買おうと思っています♫

どこかの雑誌の付録にならないかな?笑

ラデュレ ポーチ マカロン フラット ライムグリーン

今後もマカロンについての記事をたくさんアップしますので、乞うご期待★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日1月19日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】