【電話恋愛占いの館】当たる占い師さんを探している方にオススメ★

私あいりママは過去100回以上占いを利用しており、自身も天界からメッセージを受け取れる技術がありますので、

本物の占い師さんを日々探しています。

そんな中で見つけたサイトが「電話恋愛占いの館」です。

こちらは占い師さんが常駐しているのではなく、占いのサイトをご紹介しているブログになっています。

 

どんな占いサイトが人気で、お客様がどんなことを求めているのか、要望に占い師さんが応えられているのかも

この電話恋愛占いの館が調査していますよ。

占い師さんを探している方だけでなく、占い師さん側も参考になるはずです。

例えば私も在籍している「ココナラ」

ココナラの特徴や占い師さんについて、入会方法や鑑定士の選び方など

とても詳細に分かりやすくまとめられています。

『ココナラってどこよりも低価格なんだ!』と私自身も学びになりました。

ココナラを賢く使うための方法も載っていますので、要チェックです。

 

続いて「デスティニー」

こちらでは占い師を10タイプの性格に分けて分類しているそうですよ。

初耳でした!

占い師さんの性格が事前に分かれば、自分と波長の合いやすそうな占い師さんを選びやすいですね。

こちらでまとめられている口コミを見る限り、けっこうお客様からの信頼を集めている印象です。

在籍の占い師さんが70名ほどとのことなので、悪い占い師さんは目立ってしまうはず。

1人1人に寄り添う鑑定士さんが多い印象を受けました。

デスティニーが気になった方は、こちら⇩から登録手順を確認しましょう。

 

私も気になっていた「霊感占いラフィネ」

厳しいオーディションがあるとのことで、そこを乗り越えられた占い師さんのみが在籍しています。

ココナラは何の審査もなく、天界からのメッセージを受け取れない方・特別な能力がない

ど素人さんでも出来ちゃうので、この点が大きな違いですよね。

 

しかもラフィネでは、霊感霊視占いを始め、前世占い・波動修正・遠隔ヒーリング・

未来予知などなど10個以上の方法での占術があります。

オーディションを勝ち抜いた精鋭人たちに、あなたのお悩み相談しませんか?

こちら⇩に最大10分無料で鑑定してもらえる特典がありますので、覗いてみてくださいね。

 

「電話占い絆」は、ビギナーさんでも始めやすいようですよ!

それに当たるという口コミも多いよう。

電話が苦手という私のような方にオススメな、メール占いもございますので

こちら⇩で登録後にもらえる3,000円無料券を利用して、占いをお楽しみくださいね。

 

また、このブログではあえて名前を出すのは控えますが、

この占いサイトはどうなの・・・?といった厳しめのお声も載せています。

良いことも悪いことも包み隠さずに知りたい方は、チェックしてみてくださいね。

 

電話恋愛占いの館では、今後も占いサイトについて・お得な情報がアップデートされることでしょう。

占いを利用したい方は、どこにどんな先生がいるのか、波長が合う先生はどう探せばよいかを

参考にしてみると良いでしょう。

占い師さんは、ついつい自分の殻に閉じこもってしまいがちなので、たまには第三者を研究し、

お客様が今どのようなことを求めているのか、自分自身を客観的に見たらどうかを

このような機会に見つめなおすのもオススメですよ。

ぜひ多くの方に活用していただけますように。

電話恋愛占いの館

 

私あいりママが、ココナラで出品している「当たる占い師さんのご紹介」はこちら

当たる占い師さんのエピソードをご紹介します 当たる占い師さんに出逢いたい・ジプシーから脱したいあなたへ 

天界からメッセージを降ろすタロット鑑定もぜひお試しくださいませ。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】