義母の隣に住まない?!

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

題名の通りです。

今日たかパパに

『やっぱ引っ越す話はなしで!』って・・・

 

 

いやいやいや!!!

 

嬉しいよ?嬉しいけどさ、

昨日、保育園の受付が〆切になったのよ?

 

もう書類を全部提出しちゃったのよ?

義母宅の近隣の保育園を書いて。

 

何言っちゃってんの?

バカなの?

 

 

『兄ちゃんが住むことになったから、

うちらは住まなくていいって』って・・・

 

 

最初からそうしろよ!!!!!

 

散々、義兄が住めばいいじゃんて言ったよね?

バカなの?

 

 

義母もこの家問題の一件で、あいりママとギクシャクしているので

『あいりママが住むなら気を遣うけど、

お兄ちゃんが隣に住んでくれるなら楽だわ♫』

って言ってるらしい。

 

 

新婚相手に隣に住ませようとしてたの誰だよ?

バカなんですか?

 

 

たかパパの家族は、誰もお兄さん(義兄)に

逆らったり口ごたえ出来ません。

 

義兄の言うことは絶対です。

 

だから今回も義兄が

『俺が住むよ』

となったら誰も何も言えなかったのでしょう。

 

 

いやいや、義母の隣に住まないのは嬉しいですよ。

 

 

でも、保育園はどうするの?

 

 

もし書類の提出は特別に待つと言われたとしても

また一から保育園を見学に行けと?

 

もう〆切なんで、今回は諦めて下さいって言われたら?

あいりママ働けないんだよ?

 

働いて稼ぐはずだったお金は?

出してくれるわけ?!

 

 

新婚生活を喧嘩ばかりにしておいて

最終的に今までの全部なしで!ってこと?

 

は????!

 

謎なんですけど。

 

ってか謝れよ。

 

あいりママに暴言吐いたことも

(暴言は追々記事にします)

 

何年分も涙を流したことも

 

あいりママの両親に心配&迷惑かけたことも

 

全部謝れよ!!!!!!!!!!!!!!!

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

まだ記事にしていませんが、

離婚問題にまで発展して

あいりママの新婚初の誕生日は離婚の話で終わり

何にもしてもらえず

 

本当に本当に散々な目に遭ったのに

 

今までのは無しってことで!

で済ませるの?

 

また喧嘩になるの嫌だから

あんまりたかパパに色々言いませんでしたが

 

代わりに母に愚痴りまくり(;-_-) =3 フゥ

 

たかパパの家族に振り回され過ぎて

なんだかどっと疲れました。。。

 

義母の隣に住まなくとも

もう義母と仲良くする気になれません。

 

そりゃそうですよね、

新婚の貴重な時間を喧嘩ばかりにされて

 

夫婦の仲を引っ掻き回して。

 

ってか月の生活費が20万円じゃ足りないらしいけど

義母+犬2匹で足りないって・・・

 

一体どんな生活?

 

社長夫人は金銭感覚も違うのかしら。

 

更に10万ないと生活できないらしい。

 

じゃぁ年金暮らしの方々はどうなるの?

 

20万で生活できないとか世の中の人に失礼だと

思うんですけども。

 

もうダメだ。

 

妊娠中は仲良くやっていたつもりですが、

もう何にも分かり合えない(@_@;)

 

 

ってか、このブログのタイトルどうするよ?

 

義母の隣に住まないのですが。

 

今更変えられないよぉ。

 

助けてください 義実家に振り回されています

なんて、どうでしょう?

 

まぁでもいずれ住まなければならない日が

来てしまうかもしれないので、

タイトルは変えずでいこうと思います。

 

複雑ですが。。。。。。。。