【くら寿司】黒毛和牛にぎりが絶品!またすぐに食べたい味に認定

昨夜は当て逃げされて警察署へ行っており、終わったのが20:00でしたので

『もう今日はお寿司に行こう!』ということで、みんな大好き♡くら寿司へ♡

ワクワクするメニューの中、1番気になったのが「黒毛和牛にぎり」

でも345円とお値段高め・・・

たかパパに『一緒に食べよ!ほら2貫頼んじゃお!』と促され、注文。

塩をつけて、まずは半分いただきました。

 

『お、美味しい~~~~~♡何これ?!旨みが詰まってる♡』

たかパパは塩をつけて一口でペロリでしたが、私はあえて半分残し、わさびをつけてみました。

 

『わ~~~~♡♡わさび!絶対わさびと塩の組み合わせがいいよ!!!』

もう興奮(⋈◍>◡<◍)。✧♡

高めなのでお互い1貫しか食べていませんが、本音を言うとあと3貫は食べたかった。

 

くら寿司のお肉専門バイヤーさんが厳選した、高級黒毛和牛を店舗で切って提供しているそう。

これお寿司屋さんで出しても平気なレベルなんだ?!

とビックリするほど、高級焼肉店の味がしました。

 

は~幸せ♡

いつものいかの天ぷらも食べられて♡

当て逃げされたこともすっかり忘れてしまった程に堪能!

 

今回のびっくらポンは鬼滅の刃でしたので当てたかったのですが、

4回ともはずれ・・・

まぁ美味しかったからいっか!

 

ごちそうさまでした♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】