ワールドポーターズ「ブルーシール」タピオカならここ☆

横浜市西区にあるワールドポーターズで、今ハマっているタピオカドリンクは「ブルーシール」です。

私は大のタピオカ好きで、人生最後の日に飲みたい物は?と聞かれたら

『パールレディのタピオカミルクティです』と即答するくらい

特にパールレディというタピオカドリンク店のファンなのですが

ブルーシールのタピオカは粒が小さくて、子どもにも割と安心して飲ませられます。

タピオカを喉に詰まらせてしまった子もたくさんいるそうなので、粒が小さめの方が安心ですよね。

 

ドリンクの種類がたくさんあるのも嬉しいのですが、フロートがつけられるのも最高☆

こちらのアイスをつけるか

ソフトクリームを乗せるかを選べます。

我が家はいつもソフトクリームにしていて、私と娘りなはバニラ&チョコ味

たかパパは塩バニラ味

って、たかパパがアイスを食べてしまっていて写真におさまっていませんでした。苦笑

 

タピオカドリンクを選ぶ楽しさ・アイスクリームを選ぶ楽しさがあり、

飲んでも美味しいとワクワク感満載です☆

メニューがたくさんあるので、毎回悩んでしまいます。

嬉しい悩みですね♫

しかもこれまた大好きなクレープもあるんですよ( *´艸`)

まだここではクレープを食べたことがないので、次回は食べてみようと思っています。

お店の照明の関係で画像が暗くなってしまいましたが、実際はとっても美味しそうですよ♡

数量限定でりんごのシブーストクレープも!

季節限定もたくさん出ているようなので、行く度に楽しいですよね。

 

1階のフードコートから雑貨屋さんに向かう道のりにありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

お誕生日の前日・当日・翌日は駐車場代が無料なので、ぜひこの期間に☆

 

ブルーシールのアイスを食べてみたい方はこちらから!

Amazonで購入

楽天で購入 

◆ブルーシール inワールドポーターズ

◆電話番号 045-264-8951

◆営業時間 10:30~21:00(L.O. クレープ 20:30)

 


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】