【onni (オンニ)ご紹介】上大岡の隠れ家的パン屋さん

妊娠中からパンにハマり、全国のパン屋さんを巡ろうと決めました。

今回は2件目「onni (オンニ)」です。

神奈川県横浜市港南区にあり、横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から徒歩10分ほどの所にあります。

以前もう1つのブログでご紹介した鹿島神社のすぐ傍。

ジブリに出てきそうなオシャレな外観にテンション上がります。

一見パン屋さんには見えませんよね。

店内に入ると、6人も入ればちょっと窮屈になるくらいこじんまりしていますが

人気のパン屋さんのようで、平日のお昼に行きましたら賑わっていました。

こちらでは買いたいパンを店員さんに1つ1つ注文していきます。

たかパパは大好きなカレーパンを真っ先に注文。

私は大好きなあんずのブリオッシュ♡

娘りなは、もちろんバゲットです♫

お店の外には1組だけ食べられるスペースが設けられていました。

暖かい日は食べていくのもいいですよね♫

 

早速購入したものを食べてみました。

カレーパンは表面がザックザクで、手に持つだけでワクワクしました。

中身はこんな感じです。

って、かなりボケてしまいました・・・

たかパパは一気に完食していたくらい美味しかったようです。

私の大好きな、あんずのブリオッシュはこちら♡

あんずが3個入っており、大きくて満足!

生地も柔らかくてお子様でも食べやすいですよ。

中のカスタードクリームも美味しくて、これはハマります。

クロワッサンも美味しい~♡

表面がパリパリで持つだけで興奮します。笑

先日の上永谷の「パンドコロ」のクロワッサンも絶品でしたので

クロワッサンはどこのパン屋さんでも購入しようと決めました。

たかパパはチーズフランスにも目がないのですが、オンニのも美味しい!とニコニコで食べていました。

さて、りなはバゲットです。

けっこうかためでしたが『とっても美味しい♡』と喜んで食べていました。

5歳でバゲットが好きって、けっこう珍しいですよね?

家族が幸せそうに食べている姿を見ると、いろいろなパン屋さんで美味しいパンを買いたい!

とワクワクしちゃいますね。

 

オンニはパンの他にもクッキーや

りんごジュースも並んでいます。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

オンニではないですが、ネットで様々な種類のパンを食べたい方はこちらを覗いてみましょう。

楽天で購入 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】