【パンドコロ】種類豊富な美味しいパン屋さんで見つけた一品

何人ものママ友から『パンドコロっていうパン屋さんが美味しいよ!』と言われていて、

ずーっと気になっていたので行ってみました♫

神奈川県横浜市港南区丸山台にあります。

横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅から徒歩1分ほどのところに位置し、

以前このブログでご紹介した生絞りモンブランのある「寺田屋」が数軒先にあります。

店内に入ると、パンやフルーツのいい香り~♡

こじんまりとしていて素敵☆種類が豊富で見ているだけでワクワクします。

入ってすぐの棚には食パンやメンチカツサンド・コロッケサンドが並んでいて、

私は「ルマタン」という白い大きなパンが気になりました。260円。

食パン生地を白く、ソフトに焼き上げたパンです。

持つとふわっとしていて、子供も食べやすいのが良いですよね。

ママ友曰く、出来立ては白い袋に入れてくれて、ふっわふわみたいです。

9:30の開店と同時に行けば、出来立てが食べられるかも??

カレーパンも5種類あり、とっても悩みましたが今回は

焼きカレーパン195円と

ゴロッとビーフカレーパン 270円を購入してみました。

焼きカレーパンはちょっとピリ辛ですが、カリカリしたチーズとの相性〇

ゴロッとビーフカレーパンはカレーの味が好き!牛肉も大きくて満足できます。

お子様も食べやすいと思いますよ。

クリームパンは、とにかくクリームがぎっしり♡

手で半分にちぎりましたら、クリームの重みで全部落ちてしまいそうなほど

モリモリでクリーム好きにはたまらない量でした。

ベーコンエピは袋から出したところを写真に撮り忘れてしまいましたが、たかパパが一気に食べていました。

パンのかたさもちょうど良く、美味しかったとのことでした❀

娘りなはバゲット一択。

先日のヒルトン横浜のビュッフェでは8回もバゲットをお代わりして

もはやこれしか食べていませんでした・・・

この音たまりません!!パリパリ~と、めちゃくちゃいい音がして美味しい確定じゃん☆って感じ!笑

幼稚園から帰ってきた娘りなは、たかパパと一緒に1本食べきっていました。

我が家が購入したのは、正式名称はバゲットではなくバタールの方です。

バゲットは少しかためで熟成されているそう。バタールは少し柔らかめということで

5歳児には柔らかめが良いかな?と購入しました。

店内にバゲット・バタールが何本も置いてあるだけで、テンション上がるのは私だけでしょうか?

たかパパと私が1番に選んだのは、クロワッサン♡

もうね、これ・・・美味しすぎて何日経っても口がほしがってる。笑

購入の翌日に食べたのですが、美味しさはきっと少しも落ちていなかったことと思います。

サクサクサク~という食感と共に、バターの風味で幸せな気持ちに♡

1個しか買っていなかったので私は一口だけ食べましたが、早く買いに行きたくてたまらない!

また23日に買いに出掛けようと思っています。

クロワッサン生地で作られているショコラも美味しい♡

中に板チョコが入っています♡

これも23日にきっと購入すると思いますので、次は中身を撮影しますね。

美味しくて、撮影もそこそこにペロリと食べてしまいました。。

他にもたくさん種類があり、1回では買いきれません。

ぜひ店内でその日の気分で選んで、何度か通ってみてくださいね。

ごま油のラスクも気になっているので、そのうちレポ書きます♫

パンドコロさん、美味しいパンをありがとうございました。ごちそうさまでした♡

 


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】