【妊娠11週3日】きつめのボトムスはけなくなり「ハニーズ」購入

2023-08-16

妊娠11週目は、つわりで吐き気がつらかったからか、少しきつめの

妊娠前にはいていたボトムスをはけなくなってしまいました。

妊婦用のダサい服を買うのはなんかもったいなくて(言い方めちゃ失礼)

どうしたもんかと妊婦検診へ行った帰りに、ふと立ち寄ったHoneysにお手頃価格のボトムスがありました。

[ハニーズ] ボトムス テーパードパンツ

価格は2,000円ちょっと。店舗やネットによって値段が異なると思うのでちょっとアバウトに表記しました。

一見ウエストを締め付けているかのように、スッキリして見えるのですが

ウエスト部分はゴムになっているので伸び伸びはくことができます。

私はブラックを選びましたが、

グリーンだとオシャレ感が増しますし、

ブルーだとスッキリ爽やかで、既に育児に奮闘中のママさんもはいていそうな

アクティブ感もありますよね。

ネイビーは画像だとブラックと変わらないように見えますが、

妊娠中も通勤がある方にはとてもオススメなシックなデザインが素敵です。

 

裾に向かって細くなっているので、足元がスッキリして見えますし

この記事を書いている現在が妊娠31週という、妊娠後期なのですが未だにはけています。

洗濯後も全くシワになりませんし、ちょっとカジュアルな場に行く時には特に重宝していますよ。

 

妊娠中だろうと変わらず自転車に乗っている私にとって、パンツが見えちゃうかもと気にする必要なく

自転車も漕ぎやすい素材というのは安心してはいていられるので、週に何回もリピートしています。

 

サイズもSS~3Lと幅広く用意されているので、いつもはいているサイズより

ワンサイズくらい上のものにして、臨月でもはけるようにすると良いですね☆

私は普段M~Lサイズが多いですが、Lサイズで妊娠後期も楽々はけています。

ちなみに身長161cmで妊娠11週時は56.7kgくらい。妊娠31週は61.5kgです。

 

妊娠後期も、産後もはけるボトムスを探している方

今のボトムスがきつくてお困りの方は、ぜひ試してみて下さいね。

[ハニーズ] ボトムス テーパードパンツ

ブラックを購入

ネイビーを購入

グリーンを購入

ブルーを購入

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】