【果実園リーベル】これ絶対に食べて!何度も行きたくなる味♡

私は「果実園リーベル」が大好きで、月1~2で行っています。

ちょっとお値段が高いのですが、ここに行くために頑張ろうとさえ思える美味しさ♡

いつもはパフェやフルーツを食べているのですが、今回初めて食事メニューに挑戦。

それがこちらの「渡り蟹のトマトクリームパスタ 1,650円」

もう、カニの風味とトマトクリームの濃厚さが絶妙にマッチしていて

と~~~っても美味しいです♡

たかパパと半分こしたのですが、正直一人で食べたかった!と思うくらいに美味しい。

お店へ行った翌日も、あの美味しさが忘れられなくてなんか悶々しています。笑

サラダ・スイカ・パイナップル・社員マスカットは、パスタについてきましたよ。

もちろんデザートは毎回食べております。

今回私がチョイスしましたのは「宮崎産マンゴーパフェ 3,850円」

定番メニューのマンゴーパフェと違って、期間限定です。

マンゴー大好きな私は、前回来た時にはマンゴーパフェを食べていて

今回こそはチョコレートパフェで生クリーム食べまくるぞ~!と意気込んでいたのですが

「期間限定」「宮崎県産」に魅了され即答でした。

マンゴーが大きいし瑞々しいしで、もう幸せ~~~♡

そんなにマンゴーを普段食べないたかパパが『何だこれ?うんま!!!』と2個ほど拝借していました。

いちご・バニラアイス・生クリームと合わさって至福のひとときでした♡

あ~最高!また食べたいな♡

 

たかパパは「本日のパフェ 2,970円」

桃・ぶどう・ブルーベリー・いちご・生クリームの豪華パフェでした!

桃とメロンが好きなたかパパは、ギリギリまでメロンパフェと悩んでいましたが

今回は桃を選んで正解だったようです。あまりの美味しさに悶絶していました。

見るからに新鮮で、食べる前からワクワクしちゃうビジュアルですよね♡

 

我が家はいつも横浜ランドマークタワー店に行っていますが、一人で来ている男性・女性もけっこういます。

あとはほとんどがマダム達の集まりか、20代女性の集いみたいになっていますね。

平日は席が空いていますが、土日は外で何十分も待つので注意が必要です。

16:00の段階で在庫がなくなり終了していた時もありましたので、早めの来店がオススメ!

 

ぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいね。

果実園リーベル 店舗

 

ブログやYouTubeの感想・天界からメッセージを降ろす個人鑑定・前世鑑定のご依頼は、公式LINEよりお願いします❀

友だち追加 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を定期的に実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

芸能人の前世鑑定結果

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/L691OQo7SSw

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】