「ハロプロ2024 Summer ALL OF US アルタイル」に参戦します!

25年以上もハロプロファンなのに自分でも信じられないのですが、

人生で2回目のハロプロライブに参戦します。

初めて行ったのは今から10年以上も前かな?鞘師里保ちゃん・道重さゆみさんがいる時のモーニング娘。のライブ。

BEYOOOOONDSの舞台へは、たま~に足を運んでいたものの、ハロプロ全出演のライブは初!

 

7月14日(日)急遽行くことが決まったので、チケット取得も6日前。

全然良い席ではないことは仕方ないのですが、会場となる立川ステージガーデンは特に見えづらく

観客からブーイングの嵐と言える場所らしい・・・。

サイド席ということで、ステージは一部しか見えないことは書かれていたのですが

私が想像している以上に何にも見えないんだろうな。なのに金額が一般席と変わらない8,600円。

当日ガッカリしたらどうしようという不安もあります。

 

それに今は3人目を妊娠中。ハロプロファン仲間もいないため、一人での参戦で怖い。。。

周りは若者だらけなのかな?

サイリウムどうやって振ればいいか分からないよ?

そもそも何色のサイリウムを用意したらいいかも分からない。

私のファンの子たちは今何色なの?!

 

昔は新曲が出たらすぐに何十回も聴いて、口ずさめるのは当たり前でしたが

今はYouTubeで新曲を知り、1回聴いたら終わりが多い。

ダンスも昔は全曲覚える勢いで集中してみていましたが、最近は全然。

妊婦の体ではドシンドシンうるさいだけですから、家でも踊らなくなりました。

 

私の好きな山﨑夢羽ちゃんは卒業してしまったし・・・

今好きなのは、モーニング娘。は山崎愛生ちゃん。確か緑色だよね?

新メンバーの春さんも好きだけど、何色?

つばきファクトリーは小野田紗栞ちゃんが好きだけど、ピンクのまま?

アンジュルム上國料萌衣ちゃんは、エメラルドグリーンだっけ??

なんかこんなレベルで行っていいのかなと、純粋に楽しめそうにない気がプンプンしています。苦笑

 

まずは14日までに、全グループの新曲も何回も聴いたり、各メンバーのメンバーカラーを調べたり

するところから始めようと思っています。

東京という場所がそもそも怖いので、私にとって立川なんて恐怖の場所なのですが

ハロプロメンバーが集結するとのことで、頑張って行ってこようと思います。

 

こんな私にアドバイスを下さるハロプロファンの皆様、楽しめるアドバイスありましたらお願い致します、、、

 

そしてスピリチュアルがお好きな方は、同日14日に立川の諏訪神社で代理参拝を行ないます。

天界からのメッセージをもらいたい方は、公式LINEよりご連絡お待ちしております❀

ブログやYouTubeの感想・天界からメッセージを降ろす個人鑑定・前世鑑定のご依頼は、公式LINEよりお願いします❀

友だち追加 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を定期的に実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

芸能人の前世鑑定結果

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/b1Rot3Apss4

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】