♡つばきファクトリー♡この曲たまらん

2019-03-11

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

ちょっと今日は

りなの泣きわめきに精神がやられてしまったので

 

あいりママの癒しの「つばきファクトリー」について

書かせて頂こうと思います(๑•ω-๑)♥

 

ハロプロファン歴20年になり

今一番ハマっているグループです♫

 

 

結成当初は、

『きしもん(岸本ゆめの)ちゃん元気はつらつで可愛い♡』

 

『きき(浅倉樹々)ちゃんタイプで可愛い♡』

 

『きそら(新沼希空)ちゃんネコ目で可愛いな♡』

 

くらいにしか思っていなかったのですが

 

 

新メンバーが入ってから

あいりママのつばき愛が爆発(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

 

 

そう、さおりん(小野田紗栞)ちゃんにハマってからです!!

 

顔も声も、私のタイプのド真ん中٩(๑> ₃ <)۶♥←島倉りかちゃん風

 

新メンバーが入ってから

確実につばきの実力・人気が上がりましたよね!!

 

これは間違いない!

 

 

しかも曲もMVも劇的に良くなりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

ってことで、

あいりママが好きな曲ベスト5

 

 

第5位

「ハッピークラッカー」

 

あみ(谷本安美)ちゃんの『いくよ~!』

から始まるの可愛いですよね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

 

第4位

「今夜だけ浮かれたかった」

 

さおりん(小野田紗栞ちゃん)の浴衣姿が可愛いのは

もちろん(⑅•ᴗ•⑅)なのですが

 

MVが斬新ですよね!!!

 

メンバーと会話している演技の中

自分のソロパートが来たらカメラ目線で真顔。

 

そう、りさまる(小片リサ)のこのシーン★

 

他のメンバーもありますが

 

りさまるが一番上手でした(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

 

 

第3位

「春恋歌」

 

間違いなく、この時のメンバーは全員かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう何回妊娠中に聴いたことか・・・

 

そして何回癒しをもらったことか・・・♡

 

 

♪きみの~ま~っている場所~~~♪の

直後のさおりん(小野田紗栞ちゃん)の顔

 

 

♪瞳~が合~うたびに~わ~く~~♪の

表情も好き(灬ºωº灬)

 

 

 

第2位

「ふわり、恋時計」

新曲です★

 

つばきは清純・純情なこういう曲が合いますね(*´ω`*)♫

 

 

みんなでMVを鑑賞している時の

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)が蝶々に驚いているとこが

たまらなく妹感出ていて可愛いですよね(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

 

きそ(新沼希空)ちゃんが干されている感が

悲しいのですが。。。

 

 

ウィンクが可愛くて目立っていたので

次のMVに期待ですね( • ̀ω•́ )b ✧

 

運営さん、お願いしますよ・・・?

 

 

 

第1位

「I Need You~夜空の観覧車~」

これはもう間違いない!!!

 

ここからファンになった方も多いはず(๑•᎑•๑)

 

 

最初のあみ(谷本安美)ちゃんのセリフに

キュン♡

 

となったと思ったら

 

 

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)の破壊力抜群のセリフ

 

ねぇ?の言い方が鬼かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そこにさおりん(小野田紗栞ちゃん)の可愛さ

 

100回は見たかもしれません。

 

しかもロケ地が桜木町やら、万葉倶楽部!!

 

会えたかもじゃん(*//艸//)♡

 

 

 

あ~つばきのこと語ってたら元気になってきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

DVDも購入したので

明日あたり届くことでしょう( ´罒`*)✧

 

 

MVの深掘りや、各メンバー紹介、好きなポイントなど

今後も書いていきますので

 

一緒に「つばきファクトリー」

そして「ハロプロ」を応援しましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪