「アラビヨーンズナイト」観劇するよ♫メンバーへの一言メッセージあり。



待ちに待ったハロプロ演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

BEYOOOOONDSを生で見るのが初めてなので、とってもワクワクしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

 

待ちに待ったとは書きましたが、2020年2月くらいに確か当選し、

未定になったという情報が来て諦めていたので、数日前まで公演すると知らず。。。

チケットが郵送されてきて『え?誰かと間違えてる?プレゼント?!』

なんて訳の分からないことを思ってしまったくらい。

 

こくみん共済coopホール/スペース・ゼロでの公演とのことで、

コロナも続く中で東京に行くのが少し怖いし、メンバーは怖くないかな?大丈夫かな?

と心配しているが行くからには楽しもうと思います。

 

あえてメンバーのブログやTwitterでの感想なども一切見ずに

事前情報なしで行きたいと思います。

 

あいりママは10月11日(日)に観劇します。

見掛けたらお声掛け下さい(´,,>ω<,,`)

ってTwitterとYouTubeくらいじゃ私のこと分からないよね。

 

お声掛け下さった方がTwitterをやっていて、

占い好きな方であれば無料でタロット占いを1鑑定行いたいと思っています。

(結果はTwitterのDMで)是非お声掛け下さい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

通常の鑑定ご希望の方はココナラで、りなちゃんママで検索お願いします↓

 

西田汐里ちゃん♥キャンディボイス楽しみにしてるよ。

岡村美波ちゃん♡きっとあなたの笑顔に魅了されるでしょう。

山﨑夢羽ちゃん♥演技もだけど特に歌が楽しみだよ。

前田こころちゃん♡眼鏡の男の子とは違った一面を早くみたい。

高瀬くるみちゃん♥可愛い声を生で聞けると思うと高まる。演技も楽しみ。

島倉りかちゃん♡私の神推し、りか様。美しいお顔を拝ませてもらいます。

江口紗耶ちゃん♥可愛いお顔と、可愛い声で男役楽しみにしてるよ。

平井美葉ちゃん♡きっと観劇後にあなたに夢中になっているでしょう。

一岡伶奈ちゃん♥お姫様っぷり発揮してね。

清野桃々姫ちゃん♡キャラクターを活かせる役柄さすが!期待してるよ。

里吉うたのちゃん♥私の2推し。あの全てが可愛い感じ・・・好きです!

小林萌花ちゃん♡ピアノのシーンがあるのかな?生演奏楽しみにしてるね。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡