書きたいこと②

2019-02-27

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

さて、書きたいことが多すぎるので①の続きはこちらに!

 

11.義実家のリフォーム計画

➡タイトルにもある通り義母の隣に住むのですが(◞‸◟)(◞‸◟)

私たちが住むのは現在義母が住んでいるお家です。

・仕方なく住むからせめて外観と内装は好き勝手に提案

・どの部分にどれくらいお金がかかるか

リフォーム経験者の方からもアドバイス頂けたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

12.主人の暴言

➡これはもう本当に悩んでいます。。。

・こんなこと言われました

・こう言われたら皆さんならどう思う?&どう返す?

私も悩んでますという方のお悩み相談もしたいです(*TーT)人(TーT*)

 

 

13.義母との関係

➡これまた色々あるんですわ。。

今後隣にいるわけなので、是非アドバイスください(;ω;`)

 

 

14.スピリチュアル

➡とにかく大好きなので、たくさん書いていきますよ~☆

・ゲッターズ飯田さんの占い

・ゲッターズ飯田さんのトークライブ

・日本で2番目の神様*すみれちゃん

・お一日参り

・神社仏閣巡り

・願い事が叶いまくった神社

・苦手な人が勝手に遠ざかって行ったお寺

・御朱印帳

・スピ散歩

・風水

・夢占い

・手相占い

・うちの娘は大吉の子なんです

・タロット占い

・当たった占い師さん

・何十件もの占い巡りの感想

・私の親戚は人気占い師さん

・言霊

 

 

15.不思議な体験

➡こういうのもスピリチュアルと言うのでしょうか?

・実家でのホラー体験

・友人宅でのホラー体験

・職場でのホラー体験

・お通夜&告別式でのホラー体験

・私の前世

・地震が来ることを事前に教えてもらった

・近所の火事を事前に察知

・知人や親戚が亡くなる日を予知

 

 

16.信じている行い

➡きっとこれをやったら神様は見ていてくれる!と信じて

ずっと行っていることをご紹介します 神様ァァーー\(。´□`・。\)

実際に願った通りになったというエピソードも☆

※宗教には入っていません!宗教の勧誘もお断りです!見向きもしませんよっ!!※

 

 

17.以前の職場

➡もちろん言ってはいけない守秘義務みたいなのは言いませんが、

芸能人ともお仕事をしていたのでその時のエピソードも☆

 

 

18.現在の職場

➡こっちはほぼほぼ言えないことの方が多いですかね。

育休中とは言え所属しているわけなので。

でも言える範囲でたまに話題にしていく予定です(‘ω’)

採用面接も担当しているので、そのアドバイスとかも(^_-)-☆

 

 

19.アルバイト経験

ディズニーのキャストや家庭教師、居酒屋、コンビニ、仏壇屋、派遣と幅広く!

・キャストでこんな経験をした(言ってよいことだけ)

・こんなお仕事

・楽しかったこと

・辛かったこと

・人間関係

・時給

・カレー屋のバイトをしたら、みるみる太った(笑)

 

 

20.転職

➡1回転職をしたので、お役に立てるかもしれません!

・転職をしようと思ったきっかけ

・使った転職サイト

・1番良かった転職サイト

・履歴書作成

・面接でこんなアピールしました

・社長に気に入られました

・10社以上受けて全て採用の電話もらいました

・転職活動中の失態

 

 

またまたあっという間に20項目ですね(*゚0゚)驚

1~10項目とは全然違った内容だったと思います。

少しでも興味を持ってくださったら嬉しいです♩

 

 

こっちも長文になってしまったので、

書きたいこと③に続きます d(ゝ∀・*)よろしくねッ♡