また義母の嫌がらせ?車を売られてしまいました・・・

2020-04-18

これはもう義母の嫌がらせと考えるのが妥当ですよね。

あいりママが仕事に行っている間に

義母に車を売られてしまうという衝撃事件!!!

 

これついさっきの話です。

たまには愚痴らせて。。。

 

我が家の車はレクサスの新車でした。

と言っても私たち夫婦が買えるはずもなく

義兄の新車を譲って頂いた形です。

 

とても気に入って乗っていましたし

車はなくてはならない存在。

 

もちろんこれからも。

と言いますか今後の方が車が必要です。

 

丘の上に新居を建てているのですから・・・

 

たかパパも

『こんな丘の上に建てちゃったから買い物は車じゃないと無理だね』

って数日前に言っていたのに

 

自分の母親の一声で売ってしまうのですから

なんとも情けない。

 

私は嫌味のように

『これでお出掛けも、遠出もどこにも行けないね』

と言ったら

 

『そうだね~行けなくなっちゃったね~』とたかパパ。

 

車の運転が趣味な人なのに一体どうしてしまったのか。

 

新居のローンもあるでしょうが、

5月に頭金として400万円を支払うのは私です。

他でもない、あいりママです。

 

ではどうして?

 

たかパパは今月転職して、自分のお父さんが社長だった会社を

退職する形となりました。

 

その会社の名義の車だった?

なんだかよく分かりませんが、とにかく会社で保有する車として

我が家の車を登録していたとかなんとか。

 

それにより転職したたかパパがこのまま所有するのは

手続きが面倒らしい。

 

別に所有することはできるのに

義母から強い圧をかけられて売ってしまったそう。

 

ビックリですよね。

今朝、娘と私を保育園まで送ってくれたのに

帰りにはその車がなくなっているのですから。

 

ただただ号泣するばかりです。

 

娘りなを寝かし付け中に涙が止まらなくなり

わんわん泣いていたら

 

『どうちたの~?だいどーぶ??』

『え~~んえん、ちちゃってるの?』

『おちお~~~ち♡』

とヨシヨシしてくれる、愛しの我が娘りな。

 

ティッシュを大量に掴み

真剣な表情で涙を拭ってくれたのでした。

 

素敵な娘に育ってくれていて嬉しい。

まだ2歳0カ月よ?

 

私は直前に怒鳴ってしまったのに

そんなことは気にせず、ママの心配をしてくれる。

すごいよね。

娘の前で泣いてしまう私よりずっとたくましい。

 

そして今はまだ悲壮感漂っていますが

何が何でも副業10こで月収50万円を達成してみせる!!

と気持ちの切り替えができるように

 

これからも応援して下さったら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

とりあえず今は中島美嘉さんの曲に浸って

ハロプロの曲をひたすら聴いて元気を出そうと思います。

 

愚痴に付き合って下さってありがとうございました。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀