書きたいこと④

2018-11-16

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

さて、書きたいことが多すぎて、ついに④にまで突入です!!

今回は、講演会や本の出版に繋げたいことをメインで、

その他は好きなことについて書いてみようと思います。

 

私がこのブログで有名になったら、協力して下さる人が

現れますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

 

31.野菜&キノコ嫌い

➡私、野菜&キノコをほとんど食べることが出来ません(´・-・。)クスン

 

と言っても、アレルギーではなく、ただの好き嫌いです。

いい大人が恥ずかしいのですが(;´Д`)

 

・かろうじて食べられる野菜

・嫌いな野菜

・こんな調理してみたけどダメでした

・幼稚園でこんな方法で残していました

・小学校でこんな方法で残していました

・社会人になってこんな恥ずかしい思いをしました

・社長の前での失態

・野菜への恨み

・見た目、におい、味、各野菜の響き、とにかく全部嫌いだっ!

 

どうか、どうか、野菜&キノコ嫌いでも食べられるレシピ本を

 一緒に制作してほしいのです(◎´・I・)人(・∀・´●)

 

だって一人だと、試しに作ってそれを食べるの怖いのです。。。

 

 世に出ている「野菜嫌いな人のためのレシピ」は、

 私から言わせれば『本当の野菜嫌いの気持ちを知らないくせに』って感じなんです(怒`・ω・´)ムキッ

 お願いです。誰か助けてください。義母の隣に住む以上の悩みかも?

 

 

32.脇汗の悩み

➡もうね、この悩みはいつからでしょうか?大学生くらいから?

私よりも脇汗の酷い人を見たことがないので、

私が世界で一番の脇汗の持ち主だと思っています///orz///ズゥゥゥゥン

 

・脇汗のすごさ

・脇汗のせいで、こんな恥をかいた

・会社での失態

・シャツの黄ばみ

スーツまでもダメにしてしまう汗の量

・脇汗対策

・脇汗のためにお金かけてること

・洋服選び

 

どうか、どうか、脇汗に悩む人たちでも着れる洋服を

 一緒に作ってほしいのです(◎´・I・)人(・∀・´●)

このままではグレーの服や脇汗の目立つ服を着たくても着れず

我慢する人生になってしまいます。

 

どうか、どうか、汗に悩む人たちの為の本気のクリームを

一緒に作ってほしいのです(◎´・I・)人(・∀・´●)

 

今まで試してきたクリームは本気で悩む人向けになっていない。

どうにか改善して脇汗に悩む人たちを集めて講演会を開きたいのです!

 

お願いです。誰か助けて下さい。けっこうな悩みです。

叶える為には私も有名にならなければ!!

 

 

33.温泉やスパ

➡温泉て癒されますよね(●´I`●)

どこか旅行に行くときには必ず温泉、大浴場のあるホテルや旅館を真っ先に探します。

今は、みなとみらいの万葉倶楽部がお気に入りです(●>ω<●)

つばきファクトリーのPV撮影の場所でもありますし♩

 

娘がもう少し大きくなったら温泉旅行もどんどん行って、

このブログでも紹介していきたいと思います・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

 

34.マッサージ・整体

➡昔から肩凝りが酷く高校生の時から月1で通っています。

産後は骨盤を戻すために整体にも通い始めました(○゚ε^○)

 

・通っているマッサージ

・通っている整体

・リフレクソロジー(足つぼ)

・ヘッドセラピー

 

 

35.旅行

➡国内旅行が大好きで年に2回は行っています ルンルン((´I `*))♪

それに+ディズニー2回ですね♬

 

今後は娘に様々な経験をしてもらいたいので、日本全国を回ろうと思っています!!

子どもと回るのは今までとは全然違う旅行になりますよね。

授乳できる場所やオムツ替えの時間も取らなければなので。

そんな場所も写真付きで紹介しながら更新していけたらと思います(●>ω・)ノィェィ

 

 

36.ディズニーリゾート

➡学生の時にアルバイトをしていたほど、ディズニーが大好き(๑→‿ฺ←๑)

いずれ紹介しますが、ディズニーのプランを考案するお仕事もしています♬

 

年に2回は行くので、こちらも写真付きで更新していきますよ☆

ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク

 

・ディズニーランドの各スポット

・ディズニーシーの各スポット

・隠れミッキー

・パレード

・グリーティング

 

 

37.花

➡お花って可愛いですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

見てるだけで優しい気持ちになれますし、

娘が生まれてから懸命に咲く花を応援する気持ちが芽生えた気がします!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

道端に咲いている花からディズニーに植えられている花、

旅先で見かけた花を写真付きで、更に花言葉も載せていこうと思います☆

 

 

38.料理

➡野菜以外の料理が大好きなんですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

・オススメ料理の作り方

・時短レシピ

・キャラ弁に挑戦したい!!

 

 

39.美味しいお店

➡料理も好きだけど外食はもっと大好き(*)´ー`(*)”モグモグ

・好きなお店

・美味しいメニュー

・混雑具合

・子ども向けかどうか

 

 

40.カフェメニュー

➡食べ物だけでなく、カフェみたいな飲み物を自宅で挑戦していきます☆

苦手なミルクもなんとか摂取したいっ!!

(*´▽`)◇ゞゴクゴク

 

 

 

さて、けっこうな分量になってきましたね。

でも好きなことをたくさん書けて幸せです♡

 

詳しい記事を書いたらもっと幸せな気持ちになれそうです。

今後住まいで嫌な思いをしたり、ストレスたまりそうなので、

こういったことで癒されていきたいです。

 

 

さて、次の回で書きたいことは終了しそうです(多分)

書きたいこと⑤に続きます d(ゝ∀・*)よろしくねッ♡