書きたいこと⑤

2018-11-16

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

書きたいことを書き出していたら、ついに40項目を

超えてしまいましたね!!

 

それでは続きをどうぞ(。・・。)ノ

 

41.懸賞サイト

毎月何か当選していますよ(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ

なぜか3,000円の何かが当たることが多いです☆

・どんな懸賞に応募しているのか

・どんな方法?

・今までに当たった品

 

 

42.英語

➡家庭教師や塾講師をしていたので、英文法が好き♡

・どんな勉強法?

・今でも、とあるサイトで教えてます

・プチクイズみたいなのを出すのも面白いかも?

 

 

43.マンガや本

➡夫婦でハマっているマンガや、ずっと集めてきたオススメを紹介♪

・あいりママが好きなマンガ

・主人が好きなマンガ

・夫婦で読んでいるマンガ

・オススメの本

・最近読んだ本

 

 

44.映画

➡ディズニーやジブリの様な可愛らしい映画が好きですが、

色々と挑戦し感想も書いていきたいと思いますv(@∀@)v

 

 

45.季節の行事

➡クリスマスや七夕など、季節の行事を大切にしています☆

・どんなことをするか

・手作りで用意したもの

・子どもと一緒に準備したもの

・思い出の1枚

 

 

 

書き出せばもっとたくさんありそうですが、

すぐに思いついたのは大きく分けて45項目でした!!

 

年々趣味が増えているので、また更新していきたいと思います(●´艸`)

 

次の記事からは、いよいよ深堀りしていきますっ!

今、夫婦で「家」について揉めているから、愚痴ばかりになったら

どうしよう。。。(●´・△・`)はぁ~

 

でもでも、なるべくクスっと笑えるポジティブ系

していきたいとは思っていますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

 

今後ともお付き合いよろしくお願いします♡

(m。_。)m オネガイシマス