【名古屋の占いカフェ イーマジョ】魂と対話する「縁~えにし~先生」

2023-03-09

先日、名古屋の占い師「縁~えにし~先生」に占っていただく機会がありました。

 

縁~えにし~先生

先生は占いカフェ E-MAJO (イーマジョ) 錦店で霊感霊視を使ったタロット鑑定や

オラクルカード占術・西洋占星術という方法で視てくださいます。

優しく温かなオーラをまとっていらっしゃり、笑顔で迎えて下さるので

こちらも自然と笑顔になるんです。占い師さんに必要な要素ですよね◎

 

縁~えにし~先生がスピリチュアルに目覚めたきっかけは、お母様の死。

癌闘病の末に亡くなられたお母様の魂が、天に召される直前に縁先生の中に入ってきたというから驚きです!

そこから不思議な能力が開花し、ご相談者の魂と対話したり、悩んでいる相手の気持ちが

入ってきたりするようですよ。

スピリチュアル能力開花は、いつどこで、どのような形で起こるか分からないものですね。

 

魂と対話できるということですから、自分自身の本当の気持ちがわからなくなってしまった方にも

オススメできる鑑定士さんです。

あれこれ考えると、自分の本当の気持ちがおざなりになってしまうことってありますよね。

繊細な方・他人思いの方ですと特に、自分の気持ちそっちのけで相手の為にと

頑張りすぎてしまうこともありますから、どうしていくのがベストなのかを

縁先生に聞いて、魂の声を聞くという手段もありです。

 

私あいりママは今までに100回以上占いを利用してきましたが、縁先生は優しく

的を得ているという鑑定をしてくださいましたよ❀

温かい気持ちになれたので嬉しかったです。

 

ちょっと複雑な恋愛をしている・性に関するお悩みがある等、相談することさえも恥ずかしい

と感じる内容でも、過去多く受け入れていらっしゃるそうなので、まずはお話ししてみませんか??

 

名古屋にお住まいで対面鑑定してもらいたい方・出張や旅行で名古屋に寄るという方は

アクセスをご確認くださいね。

営業時間は10:00~22:00なので、仕事で日中は厳しいという方でも

お仕事が終わった時間帯にじっくり鑑定してもらえます。

 

占いに行くのってちょっと緊張するし、怪しい雰囲気だと入りづらいと心配な方でも大丈夫!

カフェの利用だけでも大丈夫なので、初回はカフェだけ利用して雰囲気を探るのも手です。

でも恐らく占いも利用したくなることと思いますよ。

だって受付がこんな煌びやかでワクワクする空間になっていますからね。

無人受付というのも良いですよね。緊張が少し和らぎます。

タブレットで先生を選ぶ方式になっておりますので、錦店ご利用の方は

縁先生を試してみてくださいね。

名古屋が遠くて行けないよぉ、、という方でも大丈夫★

先生はお電話鑑定にも対応していますので、下記より会員登録をしましょう。

どんな雰囲気の先生か気になる方は、先生のショート動画もぜひご確認ください。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】