新婚てこんな味気ないの?子どもが寝ないとセックスレス決定

2021-12-16

今回のテーマはちょっと触れるのが恥ずかしい「夫婦の事情」についてです。

今まさに、このことで一人で泣いてしまって。。。

 

私が感じる限り、うちは結婚1年未満なのに「体の仲良しレス」だと思います。

私は、新婚というものは、頻繁にちゅぅしたり、ぎゅむぅぅ~ってハグしたり、

『好きだよ』って言い合ったり、週2~3日は「仲良し」をするものだと思っていました。

 

しかし実際は「仲良し」どころか、ちゅぅも無い。

あいりママとたかパパは子宝婚のため、結婚してすぐは毎日の辛いつわりや不快症状に耐えていて、

そんなムードにあんまりならず。

 

でもでも、子どもが生まれたら甘い新婚生活も待っている♡

そう期待してしまったのがダメだったみたいです。

 

あいりママから甘えても、たかパパに軽くあしらわれたり、

『りなぁぁ♡』と、溺愛している娘に行ってしまいます。

娘のことが大好きなのは嬉しいけども、私だって人間。

というか、一人の女性です。いえ、妻です。

 

なんだか捨てられた気分です。。

たかパパは日曜日しか休みがないので、普段はお仕事で忙しいことも、夫婦の時間よりも

大好きなゲームをしたいことも理解しているつもりです。

 

『りなちゃん見てるからゲームして大丈夫だよ!』と、毎日気遣っているつもりです。

(本当はりなちゃんと遊んでほしい気持ちをぐっとこらえてね)

 

ゲームして、りなちゃんとお風呂に入り、満足なのでしょうか?

いつも私には何もありません。

 

寝る時に、『おやすみ♡』と言いながらちゅぅを求めても、

なんだか仕方なくちゅぅしている様な顔に悲しくなります。

今日はなんとなく時間に余裕がありそうで、りな寝かしつけたからイチャイチャしよう(* ・・*)♡

と、勝手に意気込んで急いでお風呂に入っていると、大抵りなが起きてしまって泣きわめいてしまいます。

そう、それが今日もです。

だから私も悲しくて泣いてしまいました。

 

『どうしてパパとママの邪魔するの?』と思ってしまいます。

こんな風に思ってしまう自分にも悲しい。

もしりなが起きなければ、仲良しは出来なくてもちゅぅは出来たかもしれないのに。。。

 

『1分でも早く寝て!』と思いながら寝かしつけている時に限って全く寝てくれません。

『早く寝てくれないと、たかパパ寝ちゃうよ』と焦っていると毎回、

ガチャ

っと寝室のドアが開き、たかパパが寝に来るのでした。

 

そして、『おやすみ』も何もなく布団に入って寝てしまう虚しさ。

私、今日イチャイチャしたかったんだよ。

おやすみも言ってくれないの?

横で授乳したり、寝かしつけたりしてるのに

いつもありがとう!先に寝かせてもらうね!とか言えないの?泣

と、ものすごい悲しさに襲われ、ため息しか出ず。

 

りなちゃんに添い乳しながら大きくため息をついてしまう。

そんな自分にも更に大きくため息。

ハァ━(-д-;)━ァ…

 

『また今日も何にもなかった』

こう思いながら寝室を出て、一人リビングで泣きながら過ごす毎日です。

私はもう、女として見られてないのかな。

メイクも髪型もまだ頑張ってるよ?

 

体型も妊娠前より2kg落ちをキープしてるよ?

授乳でおっぱい見慣れちゃった?

もう魅力を感じない?

こんな風に思っては落ち込んでいます。

 

仲良し自体に興味がなくなってしまっているわけではなく、1人で勝手に処理している(と思う)ので、

そんなに私じゃダメ?と酷く落ち込みます。

世のご夫婦はどうなのでしょうか?

なかなか聞きづらいので友人に聞けませんが、私の友人たちは離婚に向けて動いているくらいなので仲良しには興味がないよね。

 

そのうち私は、りなに嫉妬してしまいそうで怖いです。

こうやって考えるの変ですか?

 

快楽を求めているのではなく、たかパパは言葉にして言ってくれないし、

私がしてほしい頭ポンポンや、ちゅぅやハグをお願いしないとしてくれないので(最近はお願いしても嫌そう)

不満がたまってしまうんですよね。

仲良しでなら不満や不安が一瞬で飛んでいくのですが,,,

 

先日はメールで、

『私が求めていた新婚生活と違う』と言ったら、

『もう新婚じゃないじゃん!』と一言。

 

『えっ?まだ結婚して1年経っていないのに新婚じゃないんだ?』

驚きでした。いつまでが新婚なんだろう,,,?

 

育休が終わって私も復職したら、もっと夫婦の時間はなくなってしまう気がします。

というか、義母の隣に越す時点で私は気分が萎えてする気分になりません。

今が大事なのに。

こんな生活が続くのかと思うと悲しくて哀れで辛いです。。。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】