脇汗がひどすぎて「クリアネオ」を購入してみました!効果は??

2022-04-24

今まで数々の脇汗対策グッズを購入してきましたが、どれもまるで効果なし。

ちょっとおさまったかも!なんて、全く思ったことはありませんでした。

 

こんな方いますでしょうか?

□脇汗が流れすぎて、おへその方までビショビショな人

□脇汗パッドつけて5分で洋服から剥がれ落ち、道端に落ちてしまう人

 

これ、数年前のあいりママです。。

勤務先で、夏場はポロシャツを着るのですが、黒色のポロシャツが1人変な色に変わります。。

 

挙句の果てに男子生徒に『うわっ!やっっば!!!』と笑われる始末。

優等生の女の子が慌ててフォローしてくれましたが、

もうみんなに見られて恥ずかしくて恥ずかしくて。。

何度脇汗のせいで泣いたことか。。

 

そんな中、妊娠が発覚し、つわりで勤務出来なくなってしまったので

脇汗について考えなくて良かったのですが、

両親学級に行ったり、子どもが生まれたら腕を上げる機会増えるよねと考えたりしていたら、

どうにかしないとヤバイ(–、)

と、対策をネットで必死に探す自分がいました。

 

そこで見付けたのが「クリアネオ」です。

けっこう口コミで評判が良くて、

『これを使ったら脇汗が気にならなくなりました』とか

『これがないともうダメだ』などと書かれています。

 

値段は4,980円

毎月買えない額ではない。

効果がなかったら解約すればいいよね!

と、藁にもすがる思いで1つ購入してみました。

こんな箱に入っているので、家族に内緒で購入したい人にもオススメです。

香水かな?みたいなオシャレな感じ☆

 

使い方は、お風呂上りにタオルで拭いた清潔な脇に、1~2プッシュのクリームを出して塗るだけ!

あとは気になった時にも塗れますが、必ず汗を拭きとってから塗布しましょうとのことでした。

1本買ったところで効果はすぐに表れないと思ったので、定期購入にしてみました。

 

すると、脇汗用のクリームだけでなく、おまけで

コートや洋服にかける消臭スプレーや

保湿ローションなどが毎回ついてきます。

脇汗用のクリームは少しべたつきますが、気になるほどではなく

においもそんなに気になりません。

 

あいりママは匂いに敏感過ぎるため、クリームを使った後は必ず手を洗いますが、

洗い流さなくても気にならない人は気にならないかなと思います。

脇に塗った直後は少し乾かさないといけないので、しばらく腕を上げていますが、

正直あいりママは塗った直後も汗が出てくるので、、乾くことはなく、しばらくしたらパジャマを着て寝ます。

 

特に染みたり、痛みを感じることは一切なく、あいりママの肌には合っている様でした。

こんな感じで、まずは1週間かかさずに付けて様子を見ることにしました。

使った結果、あいりママの酷い脇汗はどうなった?!次の記事へ続きます(о>ω・)ノ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】