どれが良いと思いますか?

2019-01-15

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

昨年もなのですが、

実家と義母に感謝の気持ちを込めて贈り物をしています°+(*´∀`)b°+°

 

 

結婚祝いや出産祝いをもらっていたので

そのお返しに「松阪牛」「神戸牛」を贈っていました♫

 

 

一番頑張った時は「松阪牛」のすき焼き用

お値段3万円Σ(*゚Д`;)

※2家族分で6万円

 

 

さすがに毎回は無理なので。。。

 

今回は以下のどれにしようか悩んでいます(。-`ω-)ンー

 

 

 

まずはこちら★

「霜降り」ってワードを見たら買いたくなってしまいます。

 

 

続いてこちら☆

「最高級」ってワードもズルいですよね。買おうとしちゃいますもん!

 

 

こちらも★

「ホルモン」美味しいですよね♫松阪牛のセットなんて

買いたくなるに決まってるじゃないですか!!

 

 

神戸牛も☆

ちょっと気になっています。でも安いかな・・・

1万円は超えたい。

 

 

またはお寿司という手も★

「黒マグロ」って??!

 

あいりママの家族も、義母も義兄もお寿司が好きなので

これでもいいかな?

 

 

わーーーどれも美味しそうで決められない(ー`´ー)うーん

 

 

皆さんならどれにしますか???

 

 

と言ってもコメントを書けなくしているので

皆さんの意見が分かりません(((p(≧□≦)q)))

 

 

是非、念力で教えて下さい♡笑

 

 

 

 

 

 

 





 

【Amazonアソシエイトに登録中】