私って心が狭い?未だにベッキーさんの不倫を許せない訳



タレントのベッキーさんのゲス不倫から5年が経っても

私は未だにテレビでベッキーさんを目にすると不快で、違うチャンネルにしてしまいます。

 

2021年3月14日、何気なく見ていた「行列のできる法律相談所」に出ているじゃないですか。

ベッキーさんが。。。

テレビを消そうとした時、第二子の妊娠発表がありました。

 

一般人の私からしたら、妊娠はおめでたいし、赤ちゃんには何の罪もないから無事に生まれてきてね。

と思いましたが、川谷絵音さんの元奥様は?人の家庭を壊しておいて。って感じではないのでしょうか?

少なくとも私なら、この浮気女!とベッキーさんのことを憎みますね。

私って心狭いのかしら?

 

妊娠するのは勝手ですが、わざわざテレビでおめでた報告する必要あるのかな?

ベッキーさんに対して不快感を露わにしている、私みたいな人が世の中にいる限り

ご自宅で育児頑張っていればいいんじゃないかな?とも思ってしまうわけです。

余計なお世話だと思いますが。

 

やっぱり「人の家庭・人の人生を壊した」というところが、大きいですね。

 

同番組内で、昔のベッキーはこんなことで怒っていました。

というテーマでいくつかご紹介していましたが、スタッフと一緒にエレベーターに乗って

下りても道が分からないからスタッフに先に下りてほしいのに、『どうぞ』と先に下りるよう促され

下りたらやっぱり道が分からないから立ち止まってるしかできないことにイラッ!

みたいな内容。

 

ん?これいちいちテレビで紹介する必要ある?

今までは優等生キャラで売ってましたけど、私も皆さんと同じようなことでイラッ!とする

一般人みたいな感覚も持ってますよ~

って言いたいのか?!

 

そもそも私なら、そんなことでイラッとせず、スタッフが下りるエレベーターのドアを

おさえて待ってますけどね?と、よりベッキーさんに不快感が増してしまいました。

じゃぁ、いつベッキーさんを許せるようになる?と聞かれても、一生無理な話。

そう答える以外に他ありません。

何年経ったからもう時効かな?もういいかな?とは思えないくらいのことをした人。

私は、たかパパ&りなを裏切ることのない様、これからも誠実に暮らしていこう。

改めてそんなことを考えたのでした。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡